[選択の科学]コロナワクチンに関しては、しっかり調べた人は打ってない◆外国人が日本から去って行く | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

コロナワクチンに関しては、しっかり調べた人は打ってない
 

 コロナワクチンに関しては、しっかり調べた人は打ってない、調べないまま打った人がほとんど、という図式が間違いないところだと思う 
ただ、あれだけのプロパガンダと同調圧の中で非接種を貫いた人の向学心、知的好奇心、覚悟というのは相当なものがあったはずで、 私の職場関係者や顔見知りの皆さんはほぼ全員、非接種者なのだが、やっぱり知識量が多いし、話す内容の質がおしなべて高い 
何についても「本当」や「本物」を見極める知識欲が強いから、正しいところに到達するし、思想の土台がしっかりしている 
やっぱり選別だったのかなと思う

 

 

 

ボロ糞に貶されてもSNSを通して 発信してくれてた人達が居ましたから 数少ない勢力でしたけど心強かったですよ

 

くまやん@kumayan_bear·

私は聞いた瞬間に何も見ずに「最低でも1年は様子見」と決めています。治験は最低10年かかる事、水俣病や薬害で厚労省がどういう対応するか以前から知っていたので(医学系とは何の縁もありません)。 ただどうも色々調べて様子見を決めた人の方が多そうだなとは。

 

ココ@coco55_usa·

最初、市町村からの案内が届いて、とりあえずよくわからないからほっといたら、おかしなことにどんどん気づいて打たずに今に至ります。妻も副作用が怖いといって打たずに今に至ります。結局、副作用も何もただの毒でした。市町村からのの案内無視すると来なくなるのも客と見なされないから。

 

 

NHKが朝、陰謀論にハマった母親として長時間放送

 

 

◆来年から外国人が日本から去って行く

レプリコン💉が 人から人へ伝播する事が世界に拡散 知られると 日本人は渡航 出来ず世界から排除されますよね

 

ゾンビ化した日本から外国人が去っていく

 

選択の科学 コロンビア大学ビジネススクール特別講義-シーナ・アイエンガー著

社長は平社員よりもなぜ長生きなのか。その秘密は自己裁量権にあった。選択は生物の本能。が、必ずしも賢明な選択をしないのはなぜ?

 

コロナ騒動下の日本国民は、最良の「選択」をしたと思ったのでしょう。あっという間に「ワクチン7回目」

それが、一般科学の同調者ほど「誘導」「洗脳」であったと気づいた時は、すでに「死の罠」に堕ちていました。

 

地獄臭のあの男

 

「霊的な感性」も大事だったのです。