[観察記録]モト冬樹夫妻 mRNA(インフルエンザ 帯状疱疹 5回目コロナ)◆超過死亡数 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

モト冬樹夫妻

俺が

ワクチン接種して

いままで

最も

副反応がきつかったのは

帯状疱疹のワクチンだったかも

 

 

 

今回

六回目のコロナワクチンは

接種していないので

とりあえず

インフルエンザワクチンだけは

接種しておかないとね

 

 

六回目のコロナワクチンを

接種してきた妻

六回目となると

さすがに

副反応がはないみたい

ちなみに

俺は

五回で打ち止めにしたけどね

 

 

 

 

人がどう考えようが自由です しかし「高齢化社会」では説明がつかないんですよ