[ガザ侵攻]閲覧注意-イスラエル空軍、赤十字の「救急車車列」を空爆◆ハマス利用!?★ジェノサイド | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

閲覧注意

 イスラエル軍機が、南ガザへの出発を準備していたシファ病院正面玄関の救急車列を爆撃した。多くの死者と負傷者。 アルジャジーラによると、イスラエルは赤十字(赤新月)が救急車を運ぶのを拒否した。

 

 保健当局は、地域に拠点を置くイスラエル地上軍による攻撃を恐れ、沿岸道路を通って北ガザから南ガザまで重傷患者を輸送する複数の救急車の車列を護衛する支援を[ @ICRC ]に要請 コンボイは16:00に出発します。

 

 

ハマス当局者、ガザ市アルシファ病院外での爆発で13人死亡と発表-BBC 2023.11.4

 

 

◆ハマスも利用!?

 

 イスラエルは今日、救急車の車列を爆撃したことを認めたが、「ハマスのテロ組織」がそれを使用していたと主張している。 
これはアル・シファ郊外にある救急車が衝突された瞬間の車内です。 負傷者をエジプトで治療するためにラファに移送するはずだった!

 

 ハマスがガザ地区の移動に救急車を利用していることは何年も前から周知の事実であり、ハマスの本拠地がシファ病院の地下にあることが周知のことと同様である。 このクリップは、2014年のイスラエルの対ハマス戦争でのもので、2人のテロリストがIDFとの銃撃戦から逃げるために救急車を使っているところを映している(IDFはその日、救急車を標的にしなかった)。

 

 乗り込む中、イスラエル国防軍が攻撃を中止する様子が映されている。 2014年、ハマスはIDFの攻撃を阻止するため、子どもを含む民間人を乗せた救急車を頻繁に利用してガザ地区を移動した。

 

★ジェノサイド

抗議辞任した元国連人権高等弁務官事務所ニューヨーク事務所長を、アルジャジーラがインタビュー。西側の主要メディアではインタビューは行われていない。