マクレガー元陸軍大佐「アラブ・ムスリムは違う、行きつく先はハルマゲドン」◆偽旗作戦!? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  タッカー・カールソン、マクレガー元陸軍大佐「米国は軽く考えてるが、アラブ・ムスリムは違う、行きつく先はハルマゲドン」

 

 タッカー・カールソン on X Ep. 33 
イランと戦争することになりそうだ。準備はいいか? 米国は軽く考えてるが、アラブ・ムスリムは違う。 このまま行けば地域戦争になる可能性が高い。 
これから先はどれだけ米国が地域紛争に巻き込まれていくかが注目ポイントだと思います。

 

 

ハルマゲドンとは、キリスト教において、世界の終末に善と悪の最終決戦が行われる場所や戦争のことです¹。聖書の『ヨハネの黙示録』によると、ハルマゲドンはイエス・キリストの再臨の時に起こります²。キリストを信じる者たちと、キリストに敵対する者たちが戦い、キリスト軍が圧倒的に勝利します³。その後、最後の審判が行われ、天国と地獄が分かれます。

ハルマゲドンという言葉は、ヘブライ語で「メギドの丘」を意味する地名から来ています⁵。メギドはイスラエルにある古代都市で、歴史上多くの戦闘が行われた場所です。しかし、ハルマゲドンの戦いは、メギドで実際に起こるわけではなく、象徴的な意味で使われています。

 

 

 

元モサド長官が、 「イスラエルはアルカイダの負傷者は人道的に治療するが、ヒズボラ(イラン)は治療しない」 

 

 シオニスト帝国主義米英イスラエルの各種傭兵テロ組織がシリアで大虐殺を行っていた当時、
元モサド長官が、 「イスラエルはアルカイダの負傷者は人道的に治療するが、ヒズボラは治療しない」 
と、アルカイダへの支援に口が滑っていた。 
傭兵テロ組織に人道支援したイスラエルは今、ガザの子供達をテロリストとして大虐殺‼️

 

 

◆偽旗作戦!?

アメリカ軍の参戦を促す作戦の可能性

 

 今夜は悲劇だ。私は無実の人々の死を悼みますが、偽旗の可能性を決して排除しません。明日は制作中の作品を何点か掲載させていただきます。今夜メイン州で不当に亡くなった人々のために祈りましょう。

 

 🔥🚨速報: 警察は、少なくとも22人を殺害、50人から60人を負傷させたメイン州でまだ逃走中の銃撃犯の特定に協力が必要であると発表した。これは、オンラインにある銃撃犯容疑者の画像はすべて虚偽である可能性が高いことを意味する。

                                 ⇩

【🇺🇸メイン州ルイストン銃撃事件】ロバート・カード 容疑者確保

 

 

風刺ですね・・笑えない笑いw

 速報:バイデン、第三次世界大戦で死亡したアメリカ人は学生ローンを返済する必要がないと約束