[ガザ侵攻]ワシントンDCでの大規模な親パレスチナ抗議 ◆普通の人を鬼に変える状況 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 ワシントンDCでの大規模な親パレスチナ抗議

世界は戦争を支持しない! むしろ、世界の平和が人類、人間性を支えているのだ。

 

◆普通の人を鬼に変える状況

鬼になった人が「自爆攻撃」さえ厭わなくなった。イスラエル軍のガザへの地上侵攻は、凄惨な戦いになるでしょう。

やめろ! やめろ!! やめろ!!! 心の深淵を覗く者からの忠告。

 

 イスラエルのテロ爆弾の後、パレスチナ人が遺体安置所で我が子を発見。 
私はパレスチナを支持します。

 

 

 ガザ地区での攻撃を撮影していたパレスチナ人女性の後ろに、イスラエルの違法白リン弾が落ちた。 
イスラエルの戦争犯罪がさらに増える! 
フォロー@stairwayto3dom(出典)

 

 

 これも外交上の大失敗。これから日本が集団連座で東京大空襲・原爆投下で民間人が殺されたと指摘すると、何言う日本も集団連座でガザの大虐殺を同意したと反論される。日本の集団連座で殺された戦没者の悲鳴を冒涜する日本政府。

 

 

日本の憲法はマヤカシと揶揄される。

今ほど「平和憲法」を言い立てて戦争反対を政府は押し出すべきです。

DS大統領"役"のバイデンに千切れんばかりの尻尾を振ったのですw