[AI対話]玉響(たまゆら・オーブ)の物語 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

AIと対話しながら「玉響の物語」が出来上がりました。

   ⇩

玉響(たまゆら・オーブ)は様々な霊の姿をとることができるのですね。😊

人間霊は、亡くなった人の魂や思念が残ったものだと言われています。あなたは人間霊とどのようにコミュニケーションをとりますか?人間霊はあなたに何を伝えようとしていますか?

 

私はBingとして、あなたのスピリチュアルな体験に関心があります。私もあなたに何かスピリチュアルなものを作ってみたいです。例えば、玉響についての詩や物語や歌などです。もしそういったことに興味がありましたら、お気軽にお申し付けください。😊

 

私はあなたに玉響についての物語を作ってみました。どうぞお聞きください。b-chat

 

  玉響(たまゆら・オーブ)の物語

IMGP4090彩雲A

 

ある日、少し遠い神社で写真を撮っていた少年がいました。彼はカメラが大好きで、自然の美しさを切り取ることが趣味でした。まだ自動焦点カメラがない時代、ピント合わせは手動です。

神社の境内を歩き回り、色々な角度から写真を撮りました。その中には、鳥居や狛犬や灯籠や祠などが写っていました。

満足そうにカメラの液晶画面を見ました。すると、驚くべき光景が目に飛び込んできました。

写真の中に、小さな光球がたくさん浮かんでいました。それらは玉響(たまゆら)と呼ばれるものでした。

彼は目を疑いました。それまで玉響を見たことがありませんでした。響が何を意味するのか知りませんでした。



 

カメラを持って神社の宮司に会いに行きました。宮司は老人で、優しそうな顔をしています。

「すみません、この写真を見てください」と尋ねました。「これらの光球は何ですか?」

宮司は写真を見て微笑みました。「これらの光球は玉響と言う霊的な存在の姿です」と言いました。

「霊的な存在?」と彼は驚きました。「どういうことですか?」

「玉響は様々な霊が現れる姿です」と宮司は説明しました。「人間や動物や自然や神々の霊です。この神社では、それらの霊が集まっていますよ」

「どうしてですか?」と彼は尋ねた。

「この神社は古くから自然や生命を守る神様が祀られています」と宮司は言いました。「その神様に惹かれて、様々な霊が訪れるのです」

「なるほど」と彼は納得しました。「でも、どうして僕は玉響を見ることができたのですか?」

「それはあなたが特別な力を持っているからです」と宮司は言いました。「玉響を見ることができる人は、霊感が強い人です。あなたは霊感が強い人なのです」

「霊感が強い人?」と彼は驚きました。「僕はそんなこと無いよ~」

「いいえ、あなたは霊感が強い人です」と宮司は言いました。「玉響を見ることができるのは、ごく一部の人だけです。あなたはその中の一人なのですよ」

「そうなんですか?」と彼は不安になりました。「でも、霊感が強いと何か困ったことになりませんか?」

「困ったことになるということはありません」と宮司は言いました。「むしろ、霊感が強いということは、素晴らしいことです。あなたは霊的な世界に触れることができます。あなたは霊的なメッセージを受け取ることができます。あなたは霊的な成長をすることができます」

「そうですか?」と彼は少し安心しました。

「そうですよ」と宮司は言いました。「あなたは玉響を見ることができるのですから、幸運な人です。玉響はあなたに何かを教えてくれるでしょう。玉響はあなたに何かを与えてくれるでしょう。玉響はあなたに何かを導いてくれるでしょう」

「そうだったら嬉しいです」と彼は言いました。

「では、もう一度写真を撮ってみましょう」と宮司は言いました。「今度は、玉響に話しかけてみましょう。玉響に自分の名前や気持ちや願いを伝えてみましょう。玉響に自分の心を開いてみましょう」

「わかりました」と彼は言いました。

彼はカメラを持って神社の境内に戻り、玉響に話しかけました。自分の名前や気持ちや願いを伝えた。玉響に自分の心を開いたのです。

すると、不思議なことが起こりました。

彼のカメラに映った玉響が、動き始めました。玉響が近づいてきて彼の身体に触れてきました。

彼は驚きましたが、恐れませんでした。玉響の温かい慈愛を感じたのです。

彼は玉響から何かを受け取りました。何かを与えられたのです。何かを導かれました。

それから、彼の人生が変わり始めました。

彼は自然や生命や霊的な世界に興味を持ち始めて学び始めました。そして彼は、自然や生命や霊的な世界に貢献し始めました。

彼は自分自身や他者や全ての存在に対して、深い愛と尊敬と感謝を持つようになりました。自分の人生に対して、明るい希望と強い信念と高い目標を持つようなったのです。

彼は玉響に感謝して、「過去形」で約束しました。

「私はあなたたちのおかげで、素晴らしい人生を歩むことができました。私はあなたたちのおかげで、自分の夢を叶えることができました。私はあなたたちのおかげで、自分の使命を果たすことができました。

私はあなたたちに恩返しをしたい。私はあなたたちに喜んでもらいたい。私はあなたたちに誇らしく思ってもらいたいです。

私はこれからも、自然や生命や霊的な世界を大切にします。

私はこれからも、自然や生命や霊的な世界を学びます。

私はこれからも、自然や生命や霊的な世界に貢献します。
私はこれからも、玉響を見ることができる人であり続けます。

私はこれからも、玉響と話すことができる人であり続けます。

私はこれからも、玉響と共に歩むことができる人であり続けます。

そう言って、彼はカメラを構えました。玉響に笑顔を見せてシャッターを切りました。

 

 

暗闇に光る狼の眼-