[ガザ侵攻]ネタニヤフ首相、バイデンと戦争のさなかに声明を発表 ドイツのショルツ首相とも会談 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 JUST IN:ベンヤミン・ネタニヤフ首相、テルアビブのベングリオン空港でバイデン大統領を出迎える。

 

それは大胆な旅です。なぜ彼がイスラエルに飛ぶことを選んだのか理解できません。 状況が脱線しつつあると感じます。 米国はまずブリンケンを派遣し、次にロイド・J・オースティン3世国防長官を派遣した。その次がバイデンだ。 悪い兆候だ!

 

 

 🚨 JUST IN: ネタニヤフ首相とバイデン大統領の声明 
ネタニヤフ首相より: 「今日の米国との協力レベルは前例のないものです。 
-ハマスから拉致被害者を取り戻すという私たちの決意をあなたも共有していると思います。 
- ハマスを倒すには世界が団結しなければなりません。 
- 戦時中のアメリカ大統領の訪問は初めてです。」 
バイデン大統領より: 「私がイスラエルに来たかったのは、そこにいる人々と全世界の人々に、私たちがイスラエルを支持していることを知ってもらうためです。 
- ハマスはイスラエルで残虐行為を行った。 
- 私たちはイスラエルがハマスの攻撃に対応するために必要なものを確実に備えたいと考えています。 
- 昨日のバプテスト病院の爆発について私は悲しくて怒りを感じていましたが、どうやらその背後にいるのはあなたではなく向こう側のようです。 
- 世界は私たちが何をするかに注目しており、あなたと詳細な会話ができることを楽しみにしています。」 
ガザの病院爆発に関するバイデンの声明: 「私が見た限りでは、それは相手チームによって行われたようです。」 
出典: アルジャジーラ

 

 

 映像: ハマスによってロケット弾が発射される中、ドイツ首相とその代表団はイスラエルに着陸するとすぐに避難する。

 

最も面白い瞬間😂 ショルツ氏はイスラエル訪問後、水曜日にエジプトに滞在し、アブドルファッタハ・アル・シシ大統領と会談する予定だ。

 

 ベンヤミン・ネタニヤフ首相は本日、ドイツのオラフ・ショルツ首相と会談した。 
「ショルツ首相、イスラエルに来てくれてありがとう。この困難な時期に、イスラエル、あなた、ドイツ政府、ドイツ国民との団結に感謝します。」

 

 

◆バイデン落首

空き樽は音が高い(あきだるはおとがたかい)
浅はかで中身のない人ほど、良く知りもしないのに得意そうによくしゃべるということ。

 

本物の「エアーフォースワン」に乗せてもらってハシャイでいますねw
 

▮一発芸

バイデンは国境警備視察のためエアーフォースワン登場の際に大転倒

https://twitter.com/i/status/1373023192260825088