[国連停戦決議否決]これは歴史的過ちです  DS米英仏国に与した残念な日本 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 国連。パレスチナとイスラエルの紛争地帯での即時停戦を求めるロシアの人道決議案に、25カ国が共同提案国となった。 
これに先立ち、国連安全保障理事会は、西側諸国が難色を示したため、ロシアの決議案を採択しなかった。 アメリカ、イギリス、フランス、日本は反対した。 
共同提案国⬇️

 バーレーン、バングラデシュ、ベラルーシ、ジブチ、エジプト、エリトリア、インドネシア、ヨルダン、クウェート、レバノン、マリ、マレーシア、モルディブ、モーリタニア、ニカラグア、オマーン、パキスタン、カタール、ロシア、サウジアラビア、スーダン、トルコ、UAE、ベネズエラ、イエメン、ジンバブエ

 

これは歴史的過ちです。外交関係悪化は当然ですが、こういう場合戦争になった事もあります。アメリカ、イギリス、フランス、日本はこれで国際会議の場での発言力を著しく失うでしょう。BRICSの拡大とG7消滅がセットの話になりました。G7消滅は構わないが世界の均衡が崩れるのは良くないですね。

 

 

 🚨速報: ガザ病院爆撃に関するマクロン大統領の声明 
ガザの病院爆撃に関するフランスのマクロン大統領の声明は、注目すべきパラダイムシフトを浮き彫りにしている。 
「ガザ地区への人道的アクセスは遅滞なく開放されなければならない。」 
「病院への攻撃を正当化できるものは何もない。民間人を標的にすることを正当化できるものはない。」 
「フランスは、非常に多くのパレスチナ人犠牲者を出したガザのアル・アハリ・アラビ病院への攻撃を非難する。私たちは彼らのことを思う。すべての光が当てられなければならない。」 

これは、イスラエルに対する揺るぎない支援というフランスのこれまでの姿勢からの顕著な逸脱を意味している。

 

マクロン氏の新たな姿勢は政治的な姿勢にほかならない。世論の流れが変わると非難するのは簡単だ。 彼がガザの人々に変化をもたらすために実際に具体的な行動を起こすかどうか見てみましょう。疑わしい。

 

 

 🚨速報映像: 爆撃を受けたアル・アハリ病院の院長が爆撃について語る: 
「イスラエル国防軍は私たちに『昨日、爆弾2発を警告したのに、なぜ今になるまで病院から避難しなかったのですか?』と言いました。」 
完全なビデオのトランスクリプト: 
「彼らと全世界に、今日、全世界の監視下で病院を脅かしているこの敵が、動かず、抑止手段も取らず、この敵に対して決定的な手段も取らなかったことを伝えたい。 。 
むしろ、敵は安心のメッセージと病院爆撃の許可のメッセージを受け取っていました。 
それはこの日、この残忍な虐殺によって完了したが、そのような行為は現代ではめったに聞かないが、むしろ過ぎ去った時代にこの占領が今日に代表する残虐行為とファシズムの物語を物語る話として聞かされる。」

 

しかし、彼らはまだ否定していますが、それは明らかです。