[ガザ侵攻]ブリンケン会談、国連要員ガザから退避◆人質救出作戦? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2月16日

 テルアビブでのイスラエル戦争内閣と米国国務長官アントニー・ブリンケンとの会談は7時間半以上を経て終了し、ブリンケンは今夜中に発表を行うと伝えられている。

 

2月16日

 速報|#国連 の護送車がガザから大量に出発している。ガザ侵攻は我々が考えているよりも早く、国連がいかに役立たずであるかが改めて示されたようだ。❗️

 

2月16日

 速報-国連旗を掲げたトラックがガザに進入中

 

 

◆人質救出作戦?

 

2月12日

 ジョナサン・ファイナー米国家安全保障副大統領補佐官は、米国はハマスに拘束されている個人の人質救出作戦には参加しないと述べた。「我々は米国のブーツを地上に置くことなど考えていない」とファイナー氏は語った。

 

 

 【10.16役情最前線】💥ハマスの「地下トンネルが」明らかに💥イスラエルの華人:中共大使館は完全に無作為💥 イスラエル、全面攻撃の