[ガザ侵攻]ハマスのトンネル避難路 ▮地中レーダ探査システム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 ユダヤ人として言えば、私は #イスラエル が #ハマスの道徳規範 を独自のものとして採用することに反対します。

 

道徳的に正当化するのは難しいが、軍事戦略の観点からは理解できる。集団流出を防ぐために障壁を築いている南の隣国の利益にもなっているようだ。しかし、なぜ?明らかな目的は、ハマスのトンネル避難路を上空から監視することです

 

 

 #MSNBC 。 23 年 10 月 14 日。200 人以上のイスラエル人人質の救出と位置特定には問題がある。 IDF(イスラエル国防軍)は3万人のハマスの戦闘員を支配し、破壊するためにあらゆる試みを行うだろう。次に、報酬を使用して検索します。ハマスの人質。ピストルや手榴弾を持ったトンネルネズミ…大変です。

 

イスラエルが1万人の軍隊を失うのが目に見えました。ハマスはこれらのトンネルの準備を15年間続けてきた。

 

私にはイスラエル出身の友人がいて、彼らは 1990 年かそれよりもずっと前にこれらのトンネルのことを知っていました。トンネルはイスラエルの一部にもわずかに入り、テロ攻撃に使用されました。

 

 

IDFは、ガザのトンネル地下網に深くは入らないでしょう。トンネル網の探索は地中レーダ探査システムで外部から分かります。

 

 

▮地中レーダ探査システムは地下浅部の地中情報(空洞、遺跡、防空壕、埋設管)を効率的に探査します。また、非破壊探査のため路面に損傷を与えることなく簡便に地下を探査できます。


地中レーダ探査は電磁波の反射、屈折、透過現象を利用して地中の構造を把握する手法です。

地表のアンテナ(送信機)から電磁波を地中に放射し、地中の電磁気的性質の異なる境界面等で反射した電磁波をアンテナ(受信機)で計測します。計測した反射波を連続的に並べると反射断面図が作成され、反射断面図から反射面の深さや広がりを解釈することにより、地下の構造を把握します。

 

 

 注目すべきは、これはイスラエルがガザ地区の北半分に事実上避難するよう指示したことを意味する。 赤い線より北のすべて。

 

ガザ南部地区へ避難させるのだからその地域は「DMZ(非武装地帯)」として侵攻は停止。その代わり、ガザ北部地区では双方徹底的に戦えば納得せざるを得なくなるでしょう。

 

イスラエル・ハマス双方は、他国を巻き込むな! 民衆を攻撃するな!! 「小型核戦争」にするな!!!

難民の押し付け合いをしている間に、未曽有の犠牲者の屍が野に散らばるのです。

 

 

 ジャストイン - イスラエル大佐が警告:「ガザでの地上作戦は訓練を受けていない予備役兵士にとって地獄となる可能性がある。」

 

 イスラエルはユダヤ人に対して敵対的です。イスラエルは反ユダヤ主義と戦うと主張しているが、本当の反ユダヤ主義者は彼らだ。シオニズムとイスラエルに反対しているからといって、ユダヤ人の敵になるわけではありません。シオニストはユダヤ人のふりをし、ユダヤ人の歴史を自らの政治的目的のために利用する簒奪者です。
 何世紀にもわたって、ユダヤ人とイスラム教徒は共に暮らし、お互いを支えてきました。私たちは隣人になり、友達になりました。お互いに子供を預けたり、お互いの子供の面倒を見たりもしました。パレスチナの土地を占領している人々は、本物のユダヤ人とは何の関係もありません。