[情報戦]マーク・ミリー、GITMOで絞首刑 ■赤いネクタイに青いスーツを着た無名の民間人 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  [情報戦]マーク・ミリー、GITMOで絞首刑



By Michael Baxter -October 15, 2023

犯罪者マーク・A・ミリー(Mark A. Milley)は、金曜の朝、頭の上に縄をかけられる前に、二等兵に降格され、不名誉除隊となった。彼の勲章とリボンは、その多くが自ら授与したものであり、取り消された。

 

絞首刑が予定されているすべてのGITMO収容者と同様に、ミリーも最後の朝食を勧められたが、それを断った。愛国的な将校としての功績は、胃袋と魂を一生分の栄養で満たしてくれたという。しかし、彼は無精髭を剃るために安全カミソリを要求した。

 

午前10時、3人のMP(憲兵)が彼を医療室から護送し、そこで処刑前の身体検査を受けた。絞首台へ向かうと、そこではクランドール提督が、それぞれの軍支部を代表して立っている士官の一団と、赤いネクタイに青いスーツを着た無名の民間人の間に立っていた。

 

提督はミリーがロープにたどり着くまで黙っていた。

 

「マーク・ミリー被拘禁者、反逆罪で有罪となり、速やかに死刑を宣告する。最後の儀式を儀式を望むなら、、チャプレン(chaplain)がいる。あなたには最後の供述をする権利がある」と提督は言った。

 

「私は一つ言いますが、私は唯一の最高司令官であるバイデン大統領を決して見捨てない。私は、名誉と栄誉と誇りをもって、彼とこの国に仕えてきた。今ここで何が起きているか、今起きていることは、倒錯した不正義だ。何が合憲で何が合憲でないかを決めることはできず、あなたのカンガルー法廷(kangaroo courts)はこの国を傷つける。私は死を恐れない。死を恐れたことはない。これは単純明快な殺人だ。度胸のある者なら、手刀でもナイフでもライフルでも、死力を尽くして私に立ち向かうだろう。だが、おまえは臆病者だ、臆病者だ、おまえの時が来れば、臆病者として死ぬことになる」とミリーは言った。

 

■■kangaroo courts meaning?

**カンガルー法廷**は、法と正義の原則が無視または倒錯された模擬法廷です¹。 無責任、無許可、または不規則な状況や手順¹が特徴です。 「カンガルー」という用語は 19 世紀以来、そのような法廷を表すために使用されてきましたが、この用語の起源は不明です¹。 一部の理論では、カンガルーコートは当初、ある場所から別の場所への急速かつ予測不可能な移動によって特徴付けられていたと示唆されていますが、他の理論は、カンガルーコートが鉱山権益の「ジャンプ」(つまり、不法占拠) に何らかの形で関連していたと示唆しています¹。 しかし、これらの仮説はすべて実証されていません。 知られているのは、最初のカンガルー コートは 1849 年のカリフォルニア ゴールド ラッシュの頃、米国で誕生し、この言葉が最初に使われたのは米国南西部であったということです。この言葉が最初に印刷されたのは 1853 年のテキサスに関する本の中でした。b-chat

 

絞首刑執行人がミリーの頭に袋をかぶせ始めたとき、ミリーは「いや、デル、私の目を見てほしい」と抗議した。

 

「お好きなように」と提督。

 

ミリーが落ちる前に、彼は意外な一文を口にした: 「ウクライナが未来だ。」

 

10月13日(金曜日)午前11時3分、死亡が確認された。

 

 

■赤いネクタイに青いスーツを着た無名の民間人

ヒンサム

ヒンサム

 5時間前

青いスーツに赤いネクタイ…45?

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング

 ヒサムさん への返信 

私も同じことを考えていました、良い賭けですね。

アンソニー・グレゴリー

アンソニー・グレゴリー

 4時間前

19.

ボブ

ボブ

 3時間前

青いスーツと赤いネクタイ。彼が成功してよかったです!

リン

リン

 4時間前

ミリーの最後の言葉を考慮すると、彼とトランプ大統領(我々の唯一のCIC)が密かに協力しているとJAGに説得しようとした彼は明らかに嘘つきだった。彼の魂は彼の欺瞞の真実を記録するでしょう。これらのディープステートの悪党たちは、中国が彼らを追い出した後、ウクライナを主な活動拠点と新たな拠点にするだろうと実際に信じている。彼らは愚か者です。ミリーの処刑を、誓いを破り国家と軍を裏切った残りの不誠実な男女に対する教訓としよう。よくやった、ミリーは降格された。

 

◇ミリー問責 

 

トランプ大統領の怒り・・ 

アフガニスタンの「米軍装備品放棄」についてミリーは「放棄した方が安上がりだ」と何度も言い訳したそうだ。トランプとホワイトハットの予想は現実化した。米軍装備品のテロリストと米軍は戦う羽目になりました。ハマスにも渡った!!