[9/20秋接種開始]世界発の7回目接種以降 ◆打ちたてさんの臭い | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 9/20秋接種開始から、現時点(10/10)までの接種率の推移をグラフにしてみました。 ・積極的に追加接種をしているのは6回接種者 ・5回接種までの割合はほぼ変わらない 
やはり打たないと決めた方はもう打たず、打ち続ける方が秋接種を受けているようです

 

これから人口が減り、接種回数が多い順番にお亡くなりになることになると予想されます。よって数年後には、未接種や1回目、2回目の割合が必然的に上昇するか注視です。グラフ化ありがとうございます。

 

秋接種のうち7回目が7割を超え、5回目以上で99%を占めます。 今打っている方々と、3回目程度で思いとどまった方々で分かれています。

 

 

◆打ちたてさんの臭い

 

6回目までは「サンポール臭」であり、7回目は「甘い芳香剤臭」に変わりました。

 

バス、電車のシートに座りたがる若い人が増える。体調が悪い人が多くなりましたね。

老人多い病院の受付で「胸痛」を訴えるサラリーマン風の青年を見かけた。

 

総合病院への紹介状の発行で窓口は忙しい。

何気なく聞くと、クリニックに戻ってこない患者さんが増えたそうです。

 

打ちたての高齢者が、元気になったと喜んでいます。不思議です??

特徴的なのが、体が変に片側に傾いて、打ちたての臭いを振り撒いています。

くるっと観察すると、例の肌色に「黒い影」が浮かんでいる。密かな「泥死臭」が混じる。

 

 

ゆっくり日本人は消えています。