[情報戦]"吊るせ!" スティーブンス提督、汚職陸軍少佐デイヴィッド・ダンバーに◆即決裁判・処刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  "彼を吊るせ!" スティーブンス提督、汚職陸軍少佐デイヴィッド・ダンバーにこう言う...しかし、法廷は開かれず!-real raw news 2023.10.6

 

By Michael Baxter-

 

 

 

 

■ホワイトハットがニューヨーク州でブラックハットを逮捕

ホワイトハットは日曜日、ジョセフ・バイデンに忠誠を誓い、法を遵守する国民に対して市街戦を行う方法を部下に指導していた米陸軍少佐と指揮曹長を逮捕したと、エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。 。

制服を汚したのは、ドラム砦の第10山岳師団参謀のデビッド・ダンバー少佐とCSMネマ・モバラクザデで、それぞれ上級下士官であった。
私たちの情報筋は実際の逮捕について詳しくは述べていないが、7月30日の日没後にポスト外で行われたと述べた。
Real Raw Newsが精査したJAG宣誓供述書には、ダンバーとモバラザデが第10山岳師団の兵士250人を「私兵」に徴兵し、その使命は2024年の大統領選挙でジョセフ・バイデンが勝利した場合に内乱を鎮圧することであったと述べており、トランプ支持者を襲撃するという彼らの極悪な計画について詳述している。家に帰り、銃を突きつけて武器を押収した。宣誓供述書によると、ダンバーとモバラクザデは志願兵を募集し、駐屯軍司令官マシュー・R・マイヤー大佐の背後で市街戦訓練を実施した。

 

彼らは、ジャックブーツを履いたダンバー少佐が鉄拳で中隊を率い、しばしば無害な違反に対して部下を罰したと主張した。バイデンのウクライナへの関与に疑問を呈したり、あらゆることにおいてドナルド・トランプの功績を認めたり、質問するなと命令されたのに質問したりするなど。

 

2人の証言によれば、ダンバーの超法規的処罰には兵士の腕にタバコの火を消すことも含まれ、ある兵士はJAG調査官に12数個のあばただらけの前腕を見せたという。彼の罪は、朝の隊列編成で「バイデン大統領に忠誠を誓う」際に声が小さすぎたことだ。

 

JAGは、これらの兵士がバイデンを偶像化し、軍事契約に署名する前にトランプへの敵意を示していたことから、この話は疑わしいと判断し、傷を自傷行為とすることを検討した。
7月のリアル・ロー・ニュースは、ナショナリズムよりも利益と新世界秩序(NWO)を重視する不道徳な兵士で軍を再建するという政権の広範な計画について報じた。バイデンが2020年の選挙を盗み、ロイド・オースティン(Lloyd Austin)を国防長官に任命して以来、不正な将校やリクルーターの急増は指数関数的に増加しており、ホワイトハットは軍から彼らを一掃することを誓ったが、それは困難な事業であると我々の情報筋は認めている。

 

「悪いリンゴは芯まで腐っていて、たくさんある。裏切り者たちが全員無罪放免だと思わないでほしい、彼らはそうではないからです。JAGは彼らの言い分を聞きたかった。真実も嘘も。ひとつ確かなことは、ダンバーは根っから腐っていたということだ」と情報筋は語った。

 

法廷に臨む3日前の9月22日、ダンバーは事務所で弁護の打ち合わせをしていた弁護士の手に鉛筆で穴を開けた。手錠をかけられていたにもかかわらず、彼はどうにか鉛筆を手のひらで握り、弁護士の手の甲に突き刺したため、ドアの反対側にいるMP2人に通報するほどの騒ぎを引き起こした。ダンバーが暴力的になったのは、この2週間で2度目だった。その1週間前、彼はシャワー室で別の受刑者に暴行を加え、ドナルド・トランプを「殴り倒した方がましだ」と言った。彼はまた、JAG全員を殺害すると脅迫した。

 

翌9月23日、スティーブンス海軍少将はJAG指導部に、ダンバーの適切な裁判を中止し、その代わりに直ちに即決裁判を開くと通告した。JAGもダンバーも彼の弁護士も異議を唱えなかった。

 

スティーブンス少将はダンバーを反逆罪、殺人謀議、品位を欠く加重暴行、敵の幇助と教唆、暴力、詐欺、強要の罪で有罪とした。ダンバーは階級を剥奪され、不名誉除隊となり、絞首台に連れて行かれ絞首刑となった

 

「何?私が怖がるとでも?」 ダンバーは2時間後、絞首刑執行人が首にロープをかけ、頭に布袋をかぶせたとき、こう言った。「私は、あなたが理解する以上に名誉ある死を遂げます」と、提督に向かって大声で言ったらしい。

 

「吊るせ」とスティーブンス提督は命じた。

「私の手に手錠をかけても、決して......」。

彼の最後の言葉は、彼の足下の床が揺れ動くにつれて、喉音、うなるような音に変わった。


彼は(9月23日土曜日)9分後の午後3時45分に死亡が確認された。

 

ラルフ

ラルフ

 4時間前

これは戦争だ~!
ダンバーは兵役と軍務の宣誓、そしてアメリカ合衆国憲法への忠誠を誓ったことに違反したのだ!そうすることで、彼は憲法に背を向け、ひいては彼自身の「憲法上の権利」にも背を向けたのです。彼は敵の戦闘員となった。
戦闘の最中、戦場で、やはり法廷がなければ、彼は
国家反逆罪で頭を撃たれていただろう!

Rリン

Rリン

良い!私は、これらの犯罪者全員の99.9%が全く同じ扱いを受けるべきだと信じています。同様の裁判と即時処刑彼らは全員悔い改めず、情報が引き出せると信じられているにもかかわらず、なぜ本格的な裁判に時間を無駄にするのか。

ロナルド・ナスベック

ロナルド・ナスベック

制服を着た男女全員に神のご加護がありますように。あなたは、バイデンと彼の管理者/ディープステート陰謀団によって恐怖にさらされている国民にとって唯一の希望です。彼らは中国でウイルスを作成し、それを世界中にばら撒いて、生物兵器のワクチンをすべての人に強制できるようにしました。彼らの計画は、世界を征服し、強制生物兵器ワクチンで軍人を毒殺し、2025年までにタイムリリース毒殺で死亡させ、陰謀団だけを残すというものだ。彼らは中国、ローマ、ディープステートを利用して2020年の選挙を不正操作し、彼らと彼らの計画を阻止できる唯一の人物であるトランプを排除しました。彼らは現在、私たちが食べる食べ物に毒を与え、中国は私たちが輸入する牛肉にmNRAを注入しています。彼らは燃料、食料、布地、自動車、学校…裕福でないアメリアのすべての人を破産させるほどの価格をつり上げました。ほぼすべての州選挙で女装者を設置する不正行為が行われてきた。同性愛者や同性愛者たちは、私たちの子供たちを性転換しなければならないという法律を制定しています。彼らは過去3年間で80万人の子供たちを誘拐し、性奴隷として、あるいは飲むために血を抜く目的で売られ、行方不明のままだ。彼らは過去2年間にレーザーを備えた中国の衛星を使用してアラスカからハワイまで火災を起こし、土地を占領し子供たちを誘拐した。悪魔崇拝の行為をいくつかリストアップしましたので、必要に応じてリストに追加してください。皆さんに神のご加護がありますように、助けはすぐに来ます。彼らは過去2年間にレーザーを備えた中国の衛星を使用してアラスカからハワイまで火災を起こし、土地を占領し子供たちを誘拐した。悪魔崇拝の行為をいくつかリストアップしましたので、必要に応じてリストに追加してください。皆さんに神のご加護がありますように、助けはすぐに来ます。彼らは過去2年間にレーザーを備えた中国の衛星を使用してアラスカからハワイまで火災を起こし、土地を占領し子供たちを誘拐した。悪魔崇拝の行為をいくつかリストアップしましたので、必要に応じてリストに追加してください。皆さんに神のご加護がありますように、助けはすぐに来ます。

 

 

◆即決裁判・処刑

人を殺めれば死なねばなりません・・赤穂義士の「覚悟」

人類を憎悪して殺めた者たちは、「覚悟したと認めて」の即決裁判・即決処刑は幸運です。今後、その待遇もなくあらゆる報復で終わりにされるだろう。

 

 目を覚まさない人もいるよ。昨日、近所の人が「新しいブースター」を摂取に行きました。 1時間前、彼はキッチンの床で死亡しているのが発見された。男は 41 歳のフィットネスマニアで、喫煙も飲酒もしていませんでした。