プーチン大統領の警告 クラウス・シュワブの「日数は限られている」◆「グローバリスト=テロリスト」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは「人類に身代金を要求している」「グローバリスト・テロリスト」である - ウラジーミル・プーチン大統領

 

 

 

■プーチン大統領、「グローバリスト・テロリスト」クラウス・シュワブに警告「日数は限られている」 

Putin Warns ‘Globalist Terrorist’ Klaus Schwab His ‘Days Are Numbered’

October 5, 2023 Baxter Dmitry News

 

 

世界経済フォーラム(WEF)の創設者クラウス・シュワブは「グローバリストのテロリスト」であり、「人類に身代金を要求」しており、 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、エリートたちに彼らの新世界秩序(NWO)は失敗し、彼らの 「日数は少なくなった」と警告した。

 

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は10月5日、ソチで開催されたバルダイ国際討論クラブ第20回会合の本会議で演説し、世界秩序に起きている地殻変動と不可逆的な変化を強調した。

 

プーチンによれば、シュワブやその側近を含むグローバリストは、グローバリストのクーデターによって違法に権力を掌握しようと積極的に試みているため、「合法的な軍事ターゲット」なのだという。


今から16年前、2007年のミュンヘン安全保障会議にて、プーチンは西側の指導者たちに、国際システムの自然なタイプは多極化であると語った。これは、 ロシアが、グローバリストのエリートたちと西側民主主義国のリベラルな政治家たちが積極的に推し進める国際的なリベラルなルールに基づく秩序に基づく新世界秩序(NWO)の創設に反対することを明確に示している。

プーチンによれば、真実(truth)の瞬間が訪れた。グローバル・エリートによる新世界秩序計画は目の前で後退し、伝統的な文化が国境内で伝統を保持する新しい多極化世界が不死鳥のように蘇りつつある。

◇プーチンはポストNWOの世界のため6つの文明原則を提示している


プーチン大統領はバルダイ演説で、ロシアが遵守したい6つの原則を概説し、他国にもそれに加わるよう提案した。スプートニクより

第一の原則は、オープンで相互接続された世界に住みたい。そこでは、人々のコミュニケーション、創造的な実現、繁栄に人為的な障壁を設けようとする者はいない。バリアフリーの環境でなければならない」とプーチン大統領は語りました。

第二の原則は、世界の多様性であり、それは守られるべきものであるだけでなく、普遍的な発展の基礎となるものでなければならない。

ロシアの国家元首によれば、第三の原則は最大限の代表性である: 「誰も他人のために、あるいは他人の代わりに世界を支配する権利を持たないし、支配することもできない。未来の世界は、集団的な意思決定の世界である」と大統領は強調した。

第四の原則は、大国と小国の利益を等しく考慮した普遍的な安全保障と恒久的な平和である。これを達成するためには、国際関係をブロック主義や植民地時代と冷戦の暗い遺産から解放することが重要だとプーチン大統領は言う。

第五の原則は万人のための正義である。「誰からも搾取される時代は、すでに2回言ったが、過去のものとなった。国や民族は自国の利益と能力を明確に認識し、自らを頼りにする準備ができている。すべての人が近代的発展の恩恵を受けられるようにしなければならない」とプーチンは強調した。

ロシア大統領によれば、第六の原則は平等である。誰も、自らの発展と国益を犠牲にして、より豊かで力のある者に従うことを強制されるべきではない。

ブリュッセルのCIPI財団のディレクターで戦略アナリストのパオロ・ラフォーネによれば、「プーチンの演説で言及された 『文明モデル』は、非植民地主義的関係、非愛国主義的態度、多様な伝統に根ざした多様性の尊重といった 『原則』に支えられているようだ。

「西側の 『ルールに基づくリベラルな国際秩序』は一方的なものであり、リベラル・モデルの危機と内戦(1914-1945年)を経て、遠く離れたが超大国(アメリカ)に継承された植民地支配の小グループの権力と卓越性を利用して、歴史上の特定の時期に押し付けられたものである。

「一言で言えば、『文明モデル』のアプローチは、おそらく共有された世界の 『ソフトウェア』を構造化することを目指している。『リベラルなルールに基づく秩序 』は、金融と軍事の覇権に奉仕する 『ルール』によって守られた、押しつけの 『ハードウェア』を構築することを目指している。


以上

 

元記事

Putin Warns 'Globalist Terrorist' Klaus Schwab His 'Days Are Numbered' - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

 

 

他の記事

■クラウス・シュワブを正しく説明しようと苦労している人にとっては、「世界的テロリスト」という言葉がほぼ正しいように聞こえます。

 

 

◆「グローバリスト=テロリスト」

プーチンによれば、シュワブやその側近を含むグローバリストは、グローバリストのクーデターによって違法に権力を掌握しようと積極的に試みているため、「合法的な軍事ターゲット」なのだという。

 

プーチンによって名指しされたシュワブは震えあがっている。

 

呑気に自らをグローバリストと表する者は、初めてテロリストと指摘されて戸惑っているでしょうw