全国65歳以上の高齢者、4回目接種率は80%を超えた◆これが死ぬ理由なんだ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

■65歳以上の高齢者の新型コロナワクチン6回目までの接種率は?
令和5年(2023年)3月1日現在の日本の65歳以上の人口は約3618万5千人です。この数値は、日本の総人口の約28.9%を占めています²。これは、日本が世界で最も高齢化が進んでいる国の一つであることを示しています。

 

新型コロナウイルスワクチンの6回目の接種は、65歳以上の高齢者を対象に行われ、令和5年(2023年)5月8日から開始されました。具体的な接種率については、現在、全国65歳以上の高齢者、4回目接種率は80%を超えた。5回目は60%ほどに留まっています。6回目の接種率についての具体的なデータは見つかりませんでした。(大阪府、65歳以上の接種率は46.1%) b-chat 

 

 

■高齢者のワクチン接種数と超過死亡のグラフを観れば、射ってはいけないものだと分かるはず

 

◆これが死ぬ理由なんだ

 

IgG4化(免疫抑制化)➡自己免疫疾患へ

ADE(抗体依存性感染増強)で全身にウイルス蔓延

免疫が抑制されたら人はあらゆる病気に勝てなくなります つまり「終わり」です。

          ⇩

 

有名なボディビルダーのジョー・リンドナー氏(30歳)が急死しました 亡くなる前の本人の話です。

「コロナワクチンを4回接種した後に血液検査をしたら粒子が見えた、あちこちに血栓ができる、これが死ぬ理由なんだ

 

>日本の65歳以上の人口は約3618万5千人です。

>全国65歳以上の高齢者、4回目接種率は80%を超えた。

>これが死ぬ理由なんだ。

 

健康状態が良いと感じる高齢者は、外出や会話の頻度が高く、社会的な活動にも参加して生きがいや楽しみを見出しています。
ポスト・コロナ時代を大過なく過ごされたそのような健康長寿な高齢者は「稀人(まれびと)」です。