[ウクライナ敗北]ウォロディミル・ゼレンスキー大統領会見-CBC ◆恐怖シナリオ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領 2023年の60分のインタビューの記録-CBC NEWS 2023.9.17

 

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、「我々は世界を破壊する恐れのある核保有国と戦っている」と語った。 

「もしウクライナが崩壊したら、10年後には何が起こるでしょうか? ...[ロシア人が]ポーランドに到達したら、次は何が起こるでしょうか?第三次世界大戦?」 

 

ウォロディミル・ゼレンスキー大統領(翻訳):私たちは全世界の価値を擁護しています。そして、これらは最高の代償を払っているウクライナの人々です。私たちは本当に自由のために戦っています、私たちは死にかけています、私たちはフィクションではありません、私たちは本ではありません。私たちは、世界を破壊する恐れのある核保有国と実際に戦っています。

スコット・ペリー:米国はあなたの戦争努力に約70億ドルを寄付しました、そしてあなたはそのレベルの支援が続くことを期待しているのだろうか?

ゼレンスキー(翻訳):アメリカ合衆国はウクライナを財政的に支援しており、私はこれに感謝しています。彼らはウクライナだけを支援しているのではないと思います。ウクライナが崩壊した場合、プーチンは確かにさらに進むでしょう。プーチンがバルト三国に到着したとき、アメリカ合衆国は何をしますか? 彼がポーランドの国境に到着したとき? 彼はそうするでしょう。これはたくさんのお金です。感謝の気持ちでいっぱいです。私たちの大きな感謝を測定するために、ウクライナは他に何をしなければなりませんか? 私たちはこの戦争で死にかけています。(一時停止)ほら、ウクライナが崩壊した場合、10年後に何が起こるでしょうか?考えてみてください。[ロシア人]がポーランドに到着した場合、次は何ですか?第三次世界大戦?

ペリー:何が必要ですか?さらに70億ドル?

 

ゼレンスキー(翻訳):答えはありません。全世界は、プーチンを止めたいのか、それとも世界大戦の始まりを始めたいのかを決めなければなりません。プーチンを変えることはできません。ロシア社会は世界の尊敬を[失った]。彼らは彼を選出し、彼を再選し、2番目のヒトラーを育てました。彼らはこれをしました。時間を遡ることはできません。しかし、ここでそれを止めることができます。

 

記事全文⇩
https://cbsn.ws/3rgAGwm

 

 ◆恐怖シナリオ

 

ウクライナは原子力発電所を破壊して欧州を核の雲まみれにしようとしていた作戦がありロシアが食い止めたとプーチン大統領。

 

 

台湾は、島周辺で103機の中国軍機を発見したと発表

中国のミリタリーチャンネルがまた“日本への核攻撃”を煽っている。

日本にだけは“核先制不使用”の原則は適用しない、と共通の主張。

 

いくらウクライナと中共が、世界に恐怖を撒き散らそうが、「ポスト・コロナパンデミック時代」には狂気に満ちた復讐心が世界を覆うだろう。恐怖など一時のもの・・プランデミックも戦争も同じ奴らのプラン!?

「国際軍事法廷」を生き残った人間は要求する。理性がかろうじて残った人たちです。

虎猫(無料素材)色覚テスト・トラ