[情報戦]陸軍CIDが「ブラックハット」陸軍採用担当者を逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  陸軍CIDが「ブラックハット」陸軍採用担当者を逮捕-real raw news 2023.8.12

By Michael Baxter-

 





Jayden Carter)





 

 

 

DeepL翻訳

 

請求書

請求書

たくさんの質問。軍での成績が良く、裏切り者オースティンの承認を得て早期退役を要求し、セント・トーマスに行き、99万ドルで家と車を購入し、さらに売春婦とアルコールの暴飲暴食をする。この棚ぼたはどこから来たのでしょうか? 横領、それとも単なる窃盗? 彼の富を浪費するまであと2か月しかなく、現在は禁酒状態で逮捕され、キャンプ・ブラズで軍事法廷と判決日を待っている。マイケル・バクスターは法廷での日々から何を教えてくれるのでしょうか。彼はアラバマ物語になるのか、それとも最大の裏切り者を守って破滅するのか? マイケル 私はそれが皿いっぱいであることを知っています、そしてこれがより大きな物語と出来事への序曲であることを私は知っています。マイケル、あなたがこれまでに私たちにくれたすべての情報、そしてあなたが肉体的に耐えなければならなかったすべてのくだらないこと、そしてあなたを詐欺師や嘘つきと呼んでコメントしてきた一部の肉食動物たちに感謝します。幸いなことに、それらは少数派です。

目覚めた

目覚めたひと

なぜ彼らがこの裏切り者たちにスコポラミンを使用せず、彼らに知っていることをすべて話させないのか私には理解できません。

|

臭い香水

臭い香水

私はそれについて考えました。彼らはおそらくそれを使用しますが、場合によっては他の方法も使用します。彼らは彼らを怒らせて爆発させることを好み、そうすることで彼らについてもっと学ぶことができます。必ず名取調官がおり、権力を持った権威が明確である。彼らは逮捕され、すべてを失うことになります。それに、誰かが言っていた彼のアルコールは、おそらくそうではありません。暴飲暴食をしないアルコール依存症者もいますが、毎日たくさんお酒を飲まないと、彼らは非常に苦しみます。