[情報戦]ロイド・オースティンからスミス将軍へ: 部下を解放せよ、さもなくば◆識別 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  ロイド・オースティンからスミス将軍へ: 部下を解放せよ、さもなくば-real raw news 2023.8.11

By Michael Baxter -

 







 



 

JCリンカーン

JCリンカーン

偽大統領によって任命された国防長官は偽国防長官である。

ゼナ

ゼナ

ある国会議員は大尉の忠誠心について質問し、誰が軍の最高司令官だと考えているのか尋ねた。彼は「ジョセフ・R・バイデン大統領です」と答え、「誰が決定権を持っているかについて意見の相違があるかもしれないが、私たちは似たような制服を着ており、同じ宣誓をした」と補足した。

私たちが戦争状態にあることの証拠――トランプ大統領の下にある白帽、小児性愛者の裏切り者の下にある黒帽子。同じことが 1861 年にアメリカに 2 人の大統領がいたときに起こりました。リンカーンは北軍の CiC、デイビスは南軍の CiC でした。

マイケルさん、最新情報をありがとうございます。続けてください。

ヌッケン・ファッツ

ヌッケン・ファッツ

本物のバイデンは何年も前に死んでおり、オバマが黒幕を引き継いでいる。つまり、ブラックハットの黒人たちが今この国を運営しているのです…

アメリカ革命の娘

アメリカ革命の娘

マンジュ・ヴィグ中佐のような名前を見ると、大きな懸念が生じます…私たちの国に忠誠心を持たない外国人はこれ以上いりません!!!!!! 彼らはすでに英国やその他の国々を乗っ取りつつあります。

 

◆識別

 

 

ブラックハット軍を編成しているようです。鋭意、敵味方を識別している。