[情報戦]プーチン大統領はロシア全土で5Gを禁止し、すべてのタワーを破壊する | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  プーチン大統領はロシア全土で5Gを禁止し、すべてのタワーを破壊する-real raw news 2023.8.5

 

By Michael Baxter-

 

 

 

 

 



 



 

スパーキーSr

スパーキーSr

5G は最初から決して安全ではありませんでした。軍事科学者の部門は、この頻繁な攻撃が致命的であることを10年以上前に確認した。2017年にトランプがそれらを禁止しようとしたのはなぜだと思いますか。
ここにあるこれらの塔には2つの特徴があります…それらは致死性の周波数帯域を運ぶだけでなく、これらの制御ボックス内にマインドコントロール設定が施されています。
これは自分で調べてください…
一般の人々が短い塔の隣で完全に曲がったヤシの木の写真を投稿している間、あるハッカーはこれらのボックスの動画さえ作成しました。
4Gはそれ以上ではありません。ユーチューバーは、携帯電話を起動するとサーナルが飛び出す様子を見せています。これは、脳を破壊し、国民を排除するもう 1 つの例にすぎません。
私は緊急時を除いて 4G 携帯電話をほとんど使用しません。自宅の電話 = 800hz の古い AT&T。
これらの塔を破壊し、命を救ったプーチン大統領に神のご加護がありますように。

 

兄さん。 アンドリュー

兄さん。アンドリュー

トランプ大統領は、電柱までの電線サイズを制限し、1マイルしか放送できない場合に5Gを許可した。そこでATTは町に行き、あちこちに塔を建てました。中国の 5G には、100 マイルまで届く #2 awg ケーブルと信号があります。5G の周波数は、ナチス・バックスの場面に仕込まれたくだらない行為を引き起こし、必要に応じてあなたを殺す可能性があります。彼らはこれを中国で、そして昨年韓国ソウルのハロウィーンの混雑した路地で私たちに見せてくれました。50人以上の若者が心臓発作で亡くなったとき。彼らは踏みにじられて死ぬほどだったと言われました。もう一つの嘘。