韓鶴子総裁 「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」 ◆世の終わり | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

韓鶴子総裁 「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」 「日本の政治は滅びるしかないわよね」

 

 

◆世の終わり

 

JNN・7月の世論調査(固定・携帯電話。回答1207人)

 

 

驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし

 

平家物語より「祇園精舎」 / 筑前琵琶・川村旭芳

きょくほうチャンネル 2019/09/13
「祇園精舎」 平家物語原文より
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
娑羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず 唯春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ 偏に風の前の塵に同じ

 

私見・・・

DSバイデンの終わりはカルト教団の終わり