ウクライナ軍は反転攻勢で動員兵を「家畜の群れのように虐殺へ追いやっている」◆kill zone | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ロシアの #ネベンジャ国連大使 は、ウクライナは自国の武器をほぼ使い果たし、「#NATO 諸国から供与された武器のみで戦っている」と述べた。

❗️また、ウクライナ軍は反転攻勢で動員兵を「家畜の群れのように虐殺へ追いやっている」と指摘し、予備兵力も枯渇に向かっているとの考えを示した。

 

◆kill zone

事前に精密照準された(ゼロ点)砲撃可能な範囲に十字砲火を浴びせられる。キラーゾーンからの生還は困難です。

戦闘車両の随伴歩兵に対しては、事前に伏兵する箇所に対人地雷を仕掛けておく。何人もの兵が足を吹き飛ばされている。

破壊を免れたアメリカ製ブラッドレー戦闘車両が、煙幕弾を乱射した。煙幕の下は地獄である。

 

@BBCWorldと@CNNが#Ukrainian失敗した反撃の残酷な現実を見せないのには理由があります。

彼らは、この戦争はますます消耗し、士気を低下させた人々 #Ukraineによって勝利できるという妄想に加担しており、この悲惨な現実が大規模に起こることを可能にしているにもかかわらず、無知に資金を提供している西側の納税者から隠されたままである永続的な戦争挑発に加担している。それ。

🚨非常に生々しい映像に警告🚨

ここでは、外国人傭兵のグループが#Russian地雷原と事前にゼロ点が設定された砲撃による殺戮地帯に閉じ込められています。彼らのアメリカ軍車両#Bradleyは 1 台を除いて破壊されました。この悲劇的な現実は#USと#British戦争中毒者によって扇動され、実行されたこの恐ろしい紛争に参加するためにウクライナに旅行したいすべての人に示されるべきです。彼らは、若者が不具になり、殺され、不自由になっているこの映像を見ることはありません。彼らの卑劣な野望のために。彼らはBBCやCNNを好み、現実を否定し、規定された物語を遂行することに目を背けるだろう。おぞましい。

 

 

 

【解説】米タカ派の勢い 結果なきウクライナの反転攻勢で失速 - 2023年6月29日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)