[偽旗作戦]陸上自衛隊・第8師団長搭乗ヘリ墜落事件 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

※要記録緊急提言ライブ配信‼︎日本政府は全力でタヒ体を隠している【カバラ暗示あり‼︎ 陸上自衛隊・第8師団長搭乗ヘリ墜落事件】台湾

2023.4.10

コレ以上はヤバい!続きの話はニコ生までどうぞ!https://live.nicovideo.jp/watch/lv340...

【衝撃映像】ついにレーザー兵器が実用化!?数キロ離れた高速飛行物体を確実に仕留める兵器

 

黒煙:メディア写真

 

 

米軍攻撃説浮上

 

JAL123墜落事故の当時、国内の米軍基地に向かうトラックが交通事故を起こしたニュースがありました。積み荷ケースが「対戦車地雷」とわかるものでした。どこの国の戦車が攻めてくるのかと囁かれたものです。

 

陸上自衛隊の戦車が16式戦闘機動戦闘車(装輪軌道)に変更されるようになりました。隠れる場所もない道路上では撃破されやすい弱点を抱える戦車もどきの代物です。

 

今次事案の犠牲となった陸自将官幕僚幹部の人たちは、DSご用達の『エスペラント語』を学ばなかった自衛官のようです。

 

 

16式機動戦闘車

【陸自】平成28年度 陸上自衛隊観閲式【富士総合火力演習】

2021/10/13

DS偽旗作戦は許さない
DS米軍とDS政治家、官僚が警戒していのは、空自でも海自でもない・・陸上自衛隊です。
昭和の時代、旧軍出身の陸自隊員と米軍の折り合いは悪かったと記憶しています。先の大戦の米軍の人道的でない戦い方を知る者が伝えたからです。米軍の第五列を警戒していた。帰化した在日も入隊させなかった。現在ニンニク臭い者がいる!?