ぶつかりおじさん | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

最近イラついている人が増えました。

過日、デパートで陳列の品物を妻と品定めしていたら、目の端に男がぶつかる角度で歩いてきました。

すっと躱すと、その大柄な初老の男は、突然床を踏み鳴らした。悔しがっているようでした。付き添っていた若い男性は恐縮したように頭を下げました。その初老男性は、少し痴呆があるようです。

 

ワク毒は血液脳関門を突破してして脳が石化しているそうです。痴呆化がゆっくり世間を染めているのかもしれませんね。

知能低下して怒るりぽいのです。

「ぶつかりおじさん」に注意しましょう。

 

ニュースでも度々話題になっている「ぶつかりおじさん」を撃退しました

2023/02/20 #痴漢 #盗撮 #パトロール

危険行為極まりない行動
下手したら本当に被害者の方に訴えられる案件です
自分のやってる事に罪悪感を持ってください。
今後もこのような活動をしていきますので応援よろしくお願いします!
Twitterにて情報提供待ってます。

 

被害者の方1日も早く回復されますように。 

ぶつかり男、痴漢男、可愛いスカートに高いヒールって時が1番遭う気がする。

事件や事故を見かけた時、110番で映像や動画を送信できます。有力な証拠になります。