[情報戦]イスラム過激派「ワープ・スピード作戦」立案者、GITMOで絞首刑に◆政府の嘘で | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 イスラム過激派「ワープ・スピード作戦」立案者、GITMOで絞首刑に-real raw news 2023.3.29

 

By Michael Baxter -

 


 

 

Omar Akbar)

 



 

 

Charlotte Cain

Charlotte Cain 4 hours ago

クランドール将軍、JAG、ありがとうございました。私はこの毒のあるVAX(ワクチン)で多くの友人、隣人、家族を失いました。私の周りにも、このワクチンを接種して以来、重い病気になった人が大勢います。これらの裁判は、誰かが正義のために戦ってくれていると思うと、私の心を癒してくれます。神があなた方全員を守ってくださいますように。

 

bellanina

bellanina 5 hours ago

クランドール将軍は、この人たちが絞首台に上がる前に猿ぐつわを始めるべきだと思う。誰も彼らの邪悪な言葉や芝居を許容する必要はありませんし、特に唾を吐かれることはありません。あの兵士は完全に制御していた。他の人なら、おそらく彼を殴っていただろう。
被拘禁者に最後の言葉を言う権利があるのは知っているが、それは馬鹿げている!

 

JillFL

JillFL 8 hours ago

スラウイの弁護士Omar Akbar)は、自分がGITMOから出られたことを幸運に思ったのだと思う。彼はおそらく、こんなのクソ食らえと言ったのだろう。

 |

Linda Hutchison

Linda Hutchison 4 hours ago

彼の弁護士が契約書の草案を作成したのでしょうか?

|

Madeline

Madeline 2 hours ago

それはいい質問だ。何しろ彼は、次にGITMOを訪れるときは、依頼人の代表する弁護士としてではないかもしれないと言われたのですから。もし、自分が人道に対する犯罪に加担していたことを知れば、それは彼にとって恐怖だっただろう。

 

 

◆政府の嘘で人々は亡くなった

イギリスロンドン偽ワクチン被害デモ