2002 年 12 月 26 日に「イブ」と呼ばれる「最初の公的人間クローン」◆フェッターマン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Clonaid社は1997年に設立されたヒトクローン会社です。クローンを不老不死の第一歩とするラエリアン・セクトと哲学的なつながりがあります。
Clonaid は、2002年12月26日、「初の公開クローン人間」である「イブ」の誕生を発表しました。

 

 

 

サービス内容
Clonaidは、生殖ヒトクローンサービスを提供する世界有数の企業です。
2002年12月26日、当社の高度な技術を持つ科学者チームにより、最初のクローンベビーであるイブが誕生しました。それ以来、私たちのクローン技術によって、多くの患者さんが自分の子供を持つことができるようになりました。

クロネイドはあなたのお役に立ちます:
・不妊症で、夢見る子供を持つ希望を失ってしまった方。
・同性愛者であり、自分の遺伝子を受け継ぐ子供を深く望んでいる場合。
・大切な家族を亡くしたばかり、またはこれから亡くそうとしている方で、その方の一卵性双生児が新しい人生を歩むことを望んでいる方。
・HIV感染者であり、自分の遺伝子を持つ双子を、赤ちゃんにもパートナーにも感染させることなく、産みたいと考えている場合。
・単にクローンを作りたい。

 

◆フェッターマン

 

高度なテクノロジーが、陰謀論、SFのカバーで洗脳され、隠ぺいされていました。

「人類削減」に成功したと勘違いした奴らは、堂々と誇示するようになったのです。

すべての人間を従順なクローンに置き換えたいと思っているのでしょう。「家畜人間」だけを残して!?

 

奴らは「神の領域」を冒すことに躊躇がない。

これからは、「宇宙の因果律」にのたうち回るでしょう。

残酷な失敗作を量産している

 

  AIロボットを作るように、人間のクローンもすべて同じではありません。

 

人々は、迅速な人間のクローン作成では正確な複製が生成されないことを理解する必要があります。

クローンを作成する高齢者や、後年になって身体に異常をきたした人々には、常に違いがあります。

 

私たちの外見は、私たちの DNA だけではありません。これは、多くの外部変数の結果です。迅速なクローン作成はこれらの要因を取り除きますが、他の異常を追加することもある。

 

公開されていない技術を比較できる前例はありません。残念なことに、クローン作成に関する多くの人々の仮定は、完全に映画で見られるものに基づいています。 

 

ジョン・フェッターマン(John Fetterman) はクローンだったと思います。肉体的にも精神的にも、人を複製するには5か月かかります。彼は明らかに政治の傀儡に選ばれたので、彼のクローンを作成する準備が数ヶ月前に行われたことは理にかなっています。

 

ペンシルベニア州選出アメリカ合衆国上院議員

 

彼は、クローンプロセスで再現できなかった身体的異常を持っていたため、異なって見えます。

 

彼らはクローンの画像を公開して、彼の不在についての疑問を静め、私たちを彼の新しい姿に慣れさせました。

 

彼がまだ生きていれば、彼らは本物のフェッターマンとクローンの間を行ったり来たりします。彼が死んだら、クローンが彼を完全に置き換えます。 

 

これが実際に起こっていることを大衆が理解できないことで、彼らはそれを回避することができます.起こっていることは、マスク、俳優、そっくりさんをはるかに超えています。カバールの最大の欺瞞は、毎日私たちの目の前で起こっています。

 

 

ペンシルベニア州上院議員John Fetterman氏、臨床うつ病の治療を受けている。

2023/02/17

ペンシルベニア州民主党のジョン・フェッターマン上院議員は、脳卒中からの回復途上であるが、臨床うつ病の治療を受けるためにウォルターリード国立軍事医療センターに入院したと、彼の事務所が木曜日に発表した。

昨年5月に発症した脳卒中の後遺症に悩まされているフェッターマン氏は、水曜日の夜に入院を申し出たという。