[情報戦]軍はワクチン科学者を大量殺人に付随した容疑で逮捕◆COVIDワクチン軍事裁判関連 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 軍はワクチン科学者を大量殺人に付随した容疑で逮捕-real raw news 2023.2.17

 

By Michael Baxter -February 17, 2023 

 

米海軍JAGの捜査官は火曜日、ヤンセン研究開発(Janssen Research & Development)の幹部を、彼が開発を支援したCovid-19ワクチンの安全性と有効性について国民を欺いたとして、「大量殺人の共犯と過失致死」の容疑で逮捕した、とエリック・M.スミス(Eric M. Smith)のオフィスはReal Raw Newsに語った。

 

ヤンセン研究開発のグローバル責任者である リチャード・ティラー(Richard Tillyer)博士は、ニュージャージー州ショート ヒルズの自宅近くで逮捕され、初期の副作用報告、特に2020年初頭の治験参加者の副作用報告を隠蔽した 4 人の Janssen 幹部の 1 人として彼を指名する軍の逮捕状を示しました。

 

もし、具体的な後遺症が公表されていたら、治験の中止やヤンセン社の経営陣の処分を求める声が大きくなっていたことだろう。しかし、ヤンセン社は、被験者が積極的な秘密保持契約を結び、FDAはヤンセン社とその従業員に包括的な責任免除を与えて、外部からの監視を受けないようにしていた。参加者は、テスト プログラムに参加している間、医師の診察を受けることさえ禁じられていました。鼻水、のどの痛み、腕の骨折、心臓血管の病気など発症したばあい、どんな病気でもヤンセンの担当者に相談しなければならず、担当者が任意に個人の医療機関にかかるかどうかを決めるというものである。ヤンセンのNDAは非常に包括的で、違反者には法的報復が待っている。

 

私たちの情報源によると、軍は現在、ティラーが 2020 年を通じて管理していた ヤンセン・データベースを保有しているという。彼の従業員 ID 番号は、2020 年 6 月から始まる副作用を文書化した記録セットに定期的にアクセスして更新するために使用されていました。

 

その年の7月、35歳の女性被験者は、初回接種の2日後に急性の腹痛に襲われたとヤンセンの担当者に電話をかけてきた。彼女は、救急車を呼ぶことも、3マイル離れた最寄りの病院に行くこともせず、担当者の指示通り、ヤンセンファーマのあるERまで35マイルも運転して行きました。彼女は腹部を押さえて苦しみながらドアを開け、トリアージを受けたが、ヤンセンと契約している医師が来るまで30分も待たされた。一連の検査の結果、彼女は虫垂に50個の非がん性腫瘍を自然発生させていた。白血球数が著しく高かったため、虫垂の切除を提案したが、やはりヤンセンが認めた外科医が病院に到着するまで手術は行われず、1時間後、彼女は手術台で死亡した。手術中に盲腸が破裂したのだ。死亡診断書にはワクチンについての記載はなく、死因は「腹膜炎による虫垂炎」となっていた。

 

2020年9月、大学スポーツ選手の男性(22歳)が、ジャブを打たれた数日後に両足のしびれを訴えました。彼は48時間の状態を自己観察し、症状が続く場合は特定の緊急医療センターを受診するように言われました。2日後、彼はほとんど歩くことができず、胸が痛いと言った。「心臓が耳の中でドキドキしている」と看護婦に言った。救急車で病院に運ばれた彼は、検査の結果、大腿動脈に突発血栓ができていることがわかった。彼は本当に悪いニュースを受け取りました。膝から上を切断することになった。彼は麻酔のアレルギー反応で死んだのだ。

 

これらはほんの 2 例です。

 

私たちの情報源によると、データベースはCovidワクチンに起因する死亡と病気の百科事典だそうです。

 

「ある438人のグループのうち、14人が注射後2週間以内に死亡した。他の多くの人々は衰弱した病気を呈した。ティラー医師は道徳的、倫理的に名乗り出る義務があったが、彼もその一員であった。データベースには『DNS』と書かれていた。『共有するな』という意味だろう。令状を発行するには十分だった」と、この情報筋は言う。

 

彼は、JAGがどのようにデータベースを入手したかは明かさないが、本物であると語った。

JAGの捜査員に声をかけられたティラーは、企業秘密を守ることは犯罪ではないと、自分の逮捕をはねつけました。手錠をかけられると「幼児のように泣き喚いた」と伝えられている。

軍事委員会のオフィスは、他の3人のヤンセン社幹部についても追及を続けている。

ヤンセン研究開発は、ジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)の子会社である。

 

 

余談ですが、月曜日の朝、グアンタナモ湾で元外科医のジェローム・アダムス(Jerome Adams)が絞首刑にされました。

Real Raw News は、何か異常が発生しない限り、処刑に関する記事を作成しなくなります (非常に反復的になります)。 RRN の長年の読者が、投稿を続けるべきだと言っているので、投稿し続けます。

 

DeepL翻訳 一部修正

 

COVIDワクチン軍事裁判関連

 

ジェローム・アダムズ(Jerome Adams)に対するJAGの訴訟を評価するために課された3人の将官は、彼がワクチンの安全性と国をロックダウンして破産させることのメリットについてドナルド・J・トランプ大統領を欺く陰謀に参加したことを示す文書を見た後、元外科医を反逆罪で有罪とした。

「よりによって、スティーブン、私はあなたを信頼していた」トランプは言った。「私はあなたに多くの信頼を示したが、あなたは私を裏切った。私だけでなく、この美しい国もだ。君は臆病者だ、最大の臆病者だ。お前の嘘で大勢の人が死んだんだ」。

金曜日に軍事法廷が開かれ、前FDA長官のスティーブン・ハーン(Stephen Hahn)が、彼とトランプのコロナウイルス対策本部の他のメンバーが、未試験のコビッド19ワクチンが安全かつ有効であると大統領を欺き、トランプにワープスピード作戦を発動させたことを認めたため、反逆罪と殺人共犯の罪で有罪になりました。