[新陰謀論]コロナ脳ワクチン信者に科学は不要 ◆ナチス人体実験 ◇解毒と予防 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

もうね、未だに コロナ脳 ワクチン信者 の相手に私の時間や労力使ってもね🤔

超勿体ない。もう充分自分の時間無駄にしてまで教えたし。何せ相手の次元が低過ぎてさ🤔

 

 

ワクチン信者の皆さん、こんな事言われてるよ。君らは科学的視点が欠けてると断定されているんだぞw

豊かな国の高学歴の人ほど打って死んでいる。

 

◆ナチス人体実験

二度と起きてはならない悲劇が今、災難として全世界に襲いかかっている

 

◇解毒と予防

【速報】殆どの人が自覚症状がない!

解毒にナットウキナーゼ

Dr.zelenko covid予防プロトコル

 http://vladimirzelenkomd.com (ケルセチンー500mgか、 エピガロカテキンガレード400mg) (亜鉛25mg,) (ビタミンC 1000mg ) (ビタミンD3 5000 IU) 1日1回同時服用(成人量)

 

見捨てないでください。