烽火「ビルゲイツを逮捕しろ!」「1月の超過死亡数」「日本にワクチン工場」「旭日大綬章」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ロンドンにて「ビルゲイツを逮捕しろ!」

1月の超過死亡数。

北九州市がめっちゃ多いと聞いていましたが、仙台、青森、高知でも同じ傾向。横浜、福岡も同様だった。これはすごい状況になってますよ。。。

 

ワクチン接種後のターボ癌 

ではコロナワクチン接種後の超 過死亡数が30万人、日本 の超過死亡 数は20万人と戦後最大の超過死亡 が2年連続で続いている 遺伝子組換え食品や 中国産の食品は避けて食べるのに体に直接入れる治験中のワクチンを何故安全だと思えるのか

 

 

ひーたん25 田舎者の若輩娘ですCarpSanfrecce

@OQWOfFYj4daknOU·

返信先:@w2skwn3さん,@wingdouroさん

日本にワクチン工場を次々造らせる理由がこれでおわかりでしょう。日本人は気づいてない人が多い、刃向かわない、骨抜きにされてるから。

林外相、来日中のビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡す-sputnik-2022年8月18日