養鶏場ばっかり火災 おかしいなぁ◆本物の卵黄はCOVIDを止めます◇世界を救う「日本食」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

養鶏場ばっかり火災
おかしいなぁ。

バイデン政権下で、アメリカの少なくとも96の食品工場が損傷または破壊されました。
彼らは食糧不足を予測していません。彼らはそれらを計画しています。

|

最新の例: 鶏卵の最大の供給業者の 1 つである Hillendale Farms は、2 日前にコネチカット州で火事を起こしました。推定100,000羽の鶏が死亡した。

その後、ジェフリー・エプスタインの友人であるビル・ゲイツは2013年に、卵のような動物製品は環境に負担がかかりすぎると述べました.
本物の卵は、2030 年までにあなたと私にとってメニューにないでしょう.
その後、ゲイツはハンプトン クリークのような偽の卵の会社に投資しました。
|
つまり、ビル・ゲイツは、COVID ワクチン産業に資金を提供しているのと同じように、偽の卵産業に資金を提供しています。

そして、卵と COVID-19 の間にはつながりがあります。結局のところ、卵黄抗体がウイルスを中和します。
そうです:本物の卵黄はCOVIDを止めます。
偽の卵はそうではありません。

これはアンドリュー・ハフ博士が、先月の私のテレビ番組で、アメリカの食品加工工場に対する 130 件の攻撃が過去 2 年間にどれほど深刻であったかを説明しています! ハフ博士は、私たちの食品/農業システムのインフラストラクチャに関する専門家です。

|

食品加工工場が攻撃を受けています。
EcoHealth Alliance の内部告発者 Dr. Andrew Huff ( @AGHuff ) が、ここで実際に何が起こっているかを説明します。
WATCH:

 

◆本物の卵黄はCOVIDを止めます

 

WEF「卵がコロナを自然治癒させる科学的発見」で、鶏を絶滅させ食料兵器を推進する!

悪魔崇拝グローバリスト(ディープステート)のナチスが運営する民間の世界経済フォーラム(WEF)は、
カリフォルニア大学デービス校の科学者チームが、鶏卵に含まれる成分でSARS-CoV-2スパイク蛋白質に対する抗体を作ることが出来た「卵がコロナを自然治癒させる最新の科学的研究結果」に伴い、
突然、「麻薬やヘロインより卵は危険であり、卵を食べると早死にする。
世界人類は卵を食べる事をに禁止すべきである!」と言い出した。

 

つまり、かけタマゴ御飯に、アミノレブリン酸(日本酒、酒かす、赤ワイン)を食べたらいいという事です。

私は、かけタマゴ御飯に、赤ワインが毎日ですが、それが何か?

貧しい食生活ですか? いいえコロナ対策です。

笑ってもらいましたが、野菜も食べてます。

 

◇世界を救う「日本食」

 

納豆卵かけ玄米飯                 卵いり日本酒 

梅干し、 具入りの味噌汁       日本酒(麹)、ぬか漬け

 

唯一のスパイク蛋白質分解酵素である納豆菌が米国でサプリメント化