[情報戦]ウェブサイトのスローダウンを改善中 RNN ◆ロン・クレインに20年の禁固刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 ウェブサイトのスローダウンを改善中- RNN 2023.2.7

By Michael Baxter -


ご存知のように、この2ヶ月間、ウェブサイトの動作が遅くなったり、エラーページが表示されたりする問題が発生していました。この問題をできるだけ早く解決するために、ホスティング会社や開発会社と協力しています。読者の皆さんだけでなく、私たちも困っています。

この数ヶ月の間に、サーバーを2回アップグレードしました。最初はより強力な仮想プライベートサーバーに、次に専用サーバーにアップグレードしました。どちらもRRNが受けるトラフィックに対応する必要があります。

また、サーバーへのサービス拒否攻撃にも常に対処しなければなりませんでしたが、これらの攻撃の頻度を大幅に軽減するような改善を行いました。

開発者は、コメントプラグインが多くのスローダウンの原因になっている可能性があると考えており、翌日以降サーバーを監視しながら、それが原因かどうかがはっきりするまで、プラグインを無効にしています。

プラグインが原因でない場合は、問題の切り分けと対策が完了するまでサーバーの作業を続けます。

最後の手段として、私たちのサイトとシームレスに統合されているDisqusのようなプラットフォームで、コメントをオフサイトでホストすることがあります。ただし、Disqusは高価であり、また独自の利用規約があるため、最終的な手段であると思われます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

DeepL翻訳


 

◆ロン・クレインに20年の禁固刑

 

  軍がロン・クレインに有罪判決-RRN 2023.2.7 

 

元ホワイトハウス首席補佐官のロン・クレイン(Ron Klain)は金曜日、グアンタナモ湾(GITMO)の軍事法廷において、扇動的陰謀罪(2つの罪状のうち軽い方)で有罪となり、20年の禁固刑を言い渡されました。この弁護士は、ジェレミー・バーソロミュー(Jeremy Bartholomew)と名乗り、裁判の間、クレインの代弁をすると言った。彼は直ちに無効審理を要求し、クレインが反逆罪や選挙詐欺の共謀罪で有罪になることはありえない、なぜなら彼の依頼人はバイデン陣営の首席補佐官であり上級顧問であったが、無力で無能な操り人形であり、肩書きは儀礼的なものであったからだ、と言ったのだ。クレインは、「知能が低下しており」、大統領選挙の結果に影響を与えるような陰謀を企てることは精神的に不可能であると述べた。

続き↓