ジョン・ケリー「地球外」の力が人々をダボスに連れて行き、「地球を救う」◆ETの存在を誇示 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ジョン・ケリーは、「地球外」の力が人々をダボスに連れて行き、スピーチで「地球を救う」と述べています デイリーメールオンライン (dailymail.co.uk)

2023.1.17u

 

 

ジョン・ケリー、WEFにて。「地球温暖化1.5度を達成する唯一の方法は、「金、金、金、金、金、金」である。

 

 

 

  バイデンの気候変動特使ジョン・ケリーは、「地球外」の力が「地球を救う」ために人々をダボス会議に連れてきたと、世界経済フォーラムで奇妙なスピーチを述べる。

・ジョン・ケリーは、「私たちは低炭素経済、非炭素経済に到達すると確信している。そうしなければならないので、そこに到達するつもりです。」
・科学者たちが言ったこと、つまり危機の最悪の結末を避けるために、私たちがそこに到達するのが間に合うとは思えない」と彼は付け加えた。
「種で何が起こっているかを見ると、地球上の種の半分がすでに死滅しているのです」とケリーは付け加えた。

By MORGAN PHILLIPS, U.S. POLITICAL REPORTER FOR DAILYMAIL.COM
PUBLISHED: 22:16 GMT, 17 January 2023 | UPDATED: 22:38 GMT, 17 January 2023

 

米国の気候変動特使ジョン・ケリー(John Kerry)は、火曜日、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムで、出席者のグループに対し、自分たちの計画を救うために「地球外」の力によって集められた「選ばれた人類」の一部であると語った。

気候変動担当大臣は、ジュネーブの世界経済フォーラムのボルゲ・ブレンデ(Børge Brende)会長に、「ここ35年間で最高の部屋を用意してくれた」と感謝することから始まった。

それからケリーは、気候変動の「最悪の結果」を避けるためには「時間がない」ことを参加者に警告する演説を始めた。 

 

考えてみれば、私たち選ばれた人間が、人生のある時点で何かに触れて、部屋の中で一緒に座り、実際に地球を救うことについて話し合うことができるのは、とても驚くべきことです」とケリーはつぶやいた。

 

気候変動特使のジョン・ケリーは、「立ち止まって考えてみると、私たち選ばれた人間が、人生のある時点で触れた何かのきっかけで、部屋に座って一緒になり、実際に地球を救うことについて話し合うことができるのは、かなり驚くべきことです」と述べた。

 

「地球を救おう 」と考えるのは、 「地球外生命体みたいだ」 このようなことを言うと、ほとんどの人は、あなたが狂った木を抱いて、左翼リベラルで、ほら、善人ぶった人だと思うでしょう」。

ケリーは、WEFの「フィランソロピー(Philanthropy人類を愛する慈善活動)」と題するセッションで、このスピーチを行いました。ケリーは、「慈善事業:我々の地球を守るための触媒」と題されたWEFのセッションで演説し、「賢いと言われる大人の人間」がいまだに気候変動の科学、数学、物理学を無視していると断じた。

私は、私たちは低炭素経済、脱炭素経済に到達すると確信しています。

 

科学者が言ったこと、つまり危機の最悪の結末を回避するために、私たちは間に合うとは確信していません。

そして、その最悪の結果は、アフリカをはじめとする世界中の何百万人もの人々に影響を与えることになるのです。気候危機から世界で最も影響を受ける20カ国のうち、17カ国はアフリカにあるのです』。

ケリーは、
気候の温暖化を1.5度未満に抑えるという目標について話した。

そのための方法として、「私がここ数年で学んだこと、そして(国務)長官時代に学んだこと、さらにその後も学んできたこと、そしてそれを見事に補強したのが、お金、お金、お金、お金、お金、お金」だと述べた。そして、それを言うのは残念だ」

 

ケリーは、政府は慈善家と同様に投資を増やして、気候が1.5°C上昇しないようにする必要があると述べた。

ケリーは、政府は慈善家と同様に投資を増やす必要があると述べた。


国際エネルギー機関(IEA)によると、クリーンエネルギーへの資金提供は、2030年までに現在のレベルを3倍以上増やして約4兆ドルにする必要があります。

1.5度の目標は、2015年のパリ気候協定に端を発しており、「地球温暖化を産業革命前のレベルと比較して2度よりはるかに低く、できれば摂氏1.5度に制限する」ことを目的としています。

「種で何が起こっているかを見ると、地球の種の半分はすでに絶滅しています」とケリーは付け加えました。

ケリーはまた、企業がゼロエミッションへの道を公に約束することが多いが、そこに到達するための計画を明らかにしていないと不満を述べた。

「それに直面しましょう、世界中の多くの企業が「私は2050年までにネットゼロになるだろう」と言うことを選択しました」と彼は言いました。

「そして、あなたと私は、彼らがどうやってそこにたどり着くのか見当がつかないことを私たちは知っています。そして、彼らのほとんどはそこにたどり着くための軌道に乗っていません。」

共和党員は、気候についての切迫感を強調しようとしている間、排出量の多い飛行機で世界を縦横無尽に横断したことでケリーを嘲笑しました。

ワシントンフリービーコン(Washington Free Beacon)の分析によると、ケリーは約15か月にわたって、アメリカ人の平均年間二酸化炭素排出量の約300倍である950万ポンド以上の炭素を排出するフライトで180,000マイル以上を飛行しました。

ケリーの事務所は、2019年にアイスランドで気候賞を受賞するために裕福な妻テレサハインツ・ケリーのプライベートジェットを使用したことで殴打された後、現在、商業用または軍用機で飛行していると述べています。

 

◆ETの存在を誇示

>米国の気候変動特使ジョン・ケリー(John Kerry)は、火曜日、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムで、出席者のグループに対し、自分たちの計画を救うために「地球外」の力によって集められた「選ばれた人類」の一部であると語った。

 

私が今までで一番好きな UFO ビデオについてみんなに聞かれます - それはこれです。

|

私たちはすべてが偽物だと考えるようにプログラムされています。それが彼らの望みです。

#UFOTwitter #UFO #UFOs #UFOSightings #uaptwitter #UAPs #UAP #Aliens  Check this one out 

もしも全人類が姿を消すと

 

 

地上舞台で生まれた人類の悲喜こもごもを眺める楽しみが無くなれば、神々は去ってしまうでしょう。人間のいない世界は、つまらないからです。バチンと、地球は泡になって消滅。