[人間爆弾]中国人がSNSで「中国の変異ウイルスを外国に持っていく」と宣言した | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  中国人がSNSで「中国の変異ウイルスを外国に持っていく」と宣言した

 

巨 爆 弾 速 報

#拡散希望
中国人がSNSで「中国の変異ウイルスを外国に持っていく」と宣言した、1445回のいいねがありました
リプに賛同する声ばかりです


テロリスト国家の人間兵器が日本にやってくる!

 

3年前の大失態で学習したはず。

日本政府はすぐ入国制限するべき。感染爆発してからじゃどうにもならない。 

#中国コロナ

 

中国の女性は、唾を吐きスプレーしてウイルスをまき散らそうとしている振る舞いがカメラに撮られました。
中国人が世界中の人に武漢ウィルスを感染させる疑いが高まっている。
日本目覚めさせよう!身を守って、これに注意してください。 

#ChineseVirus  #SaveUyghur

 

コロナをばら撒き 支那女、警察官に逮捕、シドニー

 

CCPVIRUS

*追記 とんでもない事実が分かりました

中国発ミラノ便、乗客の半数がコロナ陽性-伊政府は全乗客検査へ

  • 中国からの渡航者検査で新たな変異株検出なら厳格な制限課す可能性

  • 独仏は状況注視、伊は検査でEUに合意要請-米は陰性証明義務化

イタリア・ミラノの保健当局は28日、中国からの航空便2便の乗客のほぼ半数が新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした。これを受けてイタリア政府は中国から到着する航空便について、全乗客の検査を義務付けることを命じた。

 

 

 

[白肺]

中国、自覚症状もない感染者が日常活動を通じて「白肺ウイルス」をばら撒き、「感染爆発」したようです。

日本や世界を道連れです。唾吐き人間爆弾警戒!!