コロナワクチンは高齢者を急速に衰えさせる(老化促進薬) ◆美肌効果(若返り) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

コロナワクチンは高齢者を急速に衰えさせる。

「元気なくなり無口になり寝てばかりなった」と家族が思い始めたら、あれよあれよという間に足腰立たなくなり動けなく寝たきりになり飲み込みが悪くなりむせ始め、嚥下能が廃絶し時に肺炎で死亡する。「それって老衰だよねって?


[老化促進薬]

 

 

救急車の件、そろそろまとめに入っていいですか。 

ピーポーパーポー、なんだか最近、救急車によく遭遇するような気がする…というそこのあなた! それ、気のせいじゃないぜよ! 12月25日の時点で東京都だけで対前年比 【12万6,430件多く出動してます。

 

再度警告します4回目以降のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください(11/10一部改訂)

 

 

 

◆美肌効果(若返り)

 

高齢者の4回目接種からバス内の「臭気」が変わりました。

不吉な「腐臭」がします。

その夜から具合が悪くなりました。

 

アレルギー体質(ワクチン忌避)なので荒れた顔、ふらついて寝床から立ち上がるのも困難なありさまになる。

奇妙なことに血液検査では異常がありません。むしろ健康的な数値です。

「シェデイング(伝播)」の影響と思われます。

 

グルタチオン、イベルメクチン(個人輸入)、エバーミッククリーム(イベルメクチン配合)、松葉茶、その他サプリメント(C,D,Z)、清浄野菜(舞茸)、清浄な水、塩化マグネシウム風呂、プチ絶食に心がけると、数日で本復しました。以前の調子に戻る。

寝たきりにならなかったのは「良質な情報」を名もなき市井の方たち発信のおかげであると感謝しています。

 

回転性の眩暈もとれたので、散歩を再開することができました。

薬の効果なのか、若返ったように肌艶が良くなったのには驚きです。

 

シェデングは動物も被害者です。

ペット用のイベルメクチンがあります。