[情報戦]①バーガー大将、ホワイトハットの司令官を「辞任」②バーガー大将、後任を指名 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Gen. Berger “Steps Down” as Commander of White Hats

By Michael Baxter -December 15, 2022

Gen. Berger “Steps Down” as Commander of White Hats | Real Raw News

 

□①バーガー大将、ホワイトハットの司令官を「辞任」-real raw news 2022.12.15

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領と海兵隊のデビッド・H・バーガー大将の間の緊張により、後者が米軍のホワイトハットパーテイションの司令官の座を「辞任」することになったと、将軍のオフィスの関係者が木曜午後に語った。

バーガー将軍は、2年間ホワイトハットを指揮し、いくつかのディープ・ステイトの逮捕を指揮したが、今日の午後、トランプ大統領との簡潔な電話会談を前に、その決断に至った。トランプ大統領の信頼には感謝しているが、「蚊帳の外、闇の中」と感じているため、ホワイト・ハット連合を効果的に指揮することはもはやできないと、同将軍は話した。

「大統領、もしあなたが自分の動きを共有しないなら、それは私の立場を危うくするものです。私は重大な宣誓をし、それを守ってきました。あなたが何をしようとしているのか、私に知らせようとしないことは、私の立場を弱めるました」 バーガー元大統領は、トランプ氏にこう言った。

電話の後、バーガー大将と話した我々の情報筋は、トランプが将軍に伝えたことを共有した。「私は、バーガー大将が私に話したことだけを話すことができます。トランプは、もし計画に信頼が持てないのなら、他の誰かに担当させるべきで、トランプの動機や方法に疑問を持たずに仕事ができる人にさせるべきだと言ったと思われる。バーガー将軍は同意した。彼はエンジニアではなく、アドバイザー的な立場で残ると言った。」

バーガー大将は、海兵隊のエリック・M・スミス(Eric M. Smith)将軍と米陸軍のマーカス・エヴァンス(Marcus Evans)将軍の両名が、彼の後任として同等の能力を有しているとトランプに話した。

「トランプ大統領はバーガー大将に賢く選ぶように言った 」と、我々の情報筋は言っている。

今あるのはこれだけだ。

ペロシの審判は、東部標準時午後2時現在、まだ進行中である。

 

 

 

General Berger Names His Replacement

By Michael Baxter -2022年12月16日

General Berger Names His Replacement | Real Raw News

 

②バーガー大将、後任を指名-real raw news 2022.12.16


Assistant Commandant Of The Marine Corps GEN. ERIC M. SMITH

 

木曜日の夜、デイヴィッド・H・バーガー(David H. Berger)大将は、米軍のホワイトハット・パーティションの司令官としての自分の後任を誰にするかという憶測に素早く終止符を打った。彼は評議会を召集していた。(現在、全軍から12人の高級将校が参加)。後任には、イラクとアフガニスタンで海兵隊を率いて戦った、勇敢で戦闘経験豊富なエリック・M・スミス(Eric M. Smith)海兵隊司令官補が指名されたのだ。

彼の功績は伝説的であり、海兵隊員は彼を尊敬している。 アフガニスタンとイラクは別として、スミス将軍は米海兵隊南部司令部、第1海兵師団、第3海兵遠征軍、海兵隊戦闘開発司令部を指揮した。

最近では、特殊作戦統合部隊がFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の
マウント・ウェザー(Mount Weather)基地を奪取するための戦闘計画の起草に携わった。

バーガー大将は、会議を欠席したスミス将軍が、1月1日からホワイトハット(WH)の軍事作戦の指揮を執る予定と述べ、それまでは権限(バーガー大将)保持すること付け加えた。


「スミス将軍はこの仕事にふさわしい海兵隊員だ」と、バーガー大将は評議会に語った。「皆さんの多くは、彼に会い、その評判を知っている。まだ会ったことのない人も、すぐに彼のことがわかるだろう。彼はナンセンスではない。海兵隊員であり、真の愛国者だ。彼は事態を打開するでしょう。私に示したのと同じ敬意を彼に示すでしょう。 私はまだ近くにいて 現場から助言するつもりだ。 しかし、スミス将軍がクォーターバック(攻撃側のリーダー)を務めるだろう。」

バーガー大将は退任の理由を公には説明しないと、この電話を知る関係者はリアル・ロー・ニュース(RRN)に語ったが、「私とトランプ大統領の間に沸き起こる憎しみという話は、著しく誇張されている。最近、私たちにはいくつかの意見の相違があったが、それだけだ。私の理由は私自身のものだ。そして、皆さんにお伝えしたいのは、スミス将軍は、ドナルド・トランプ(Donald Trump)のクローンやダブル(替え玉)がマール・ア・ラゴに居座っているというような騒々しいむだ口をを許さないので、頭を冷やせということだ。トランプは我々にこの任務を与え、君達、全員が彼の呼びかけに応えたのだ。」


最後に、我々の情報筋によると、バーガー大将は、短い、心のこもったスピーチに移り、彼は、誇りと尊厳と名誉をもって、ホワイトハットのコミュニティと大統領に仕えたと感じていると言い、彼は、評議会に 「最も暗い日にも、善戦を続けてください(keep fighting the good fight, even on the darkest days)」と懇請したと述べた。

注:ナンシー・ペロシの法廷が昨日の午後遅くに終了しました。この記事を書くには、一日中かかりそうだ。今日は医者の予約を2件入れなければならないので、公開は土曜日になるかもしれない。 評決は驚くようなものではありません。ご容赦ください。

---------------------------------------------------
言論の自由と代替メディアはディープステートによって攻撃されている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年に私たちは3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのためのオンエアタレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。
Contribute to Real Raw News via GiveSendGo
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。