こちらが本命か⁉(重大発表の)トランプさんが2024年に向けた言論の自由に対してメッセージ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

こちらが本命か⁉(重大発表の)トランプさんが2024年に向けた言論の自由に対してメッセージ

 

トランプ前大統領🐯重大発表❣~日本の報道機関はこれと異なるガセネタを報道していませんか?[日本語吹替]041216

 

 

日本語(自動生成)

言論の自由がなければ自由な国と言えません。

単純なことです。

この最も基本的な権利が消滅することを許せば、残りの権利と自由はドミノのように倒れます。ひとつづつ崩れ落ちます。だからこそ私は今日、左翼の検閲体制を打ち砕き、すべての米国人の言論の自由の権利を取り戻す計画を発表します。

 

この場合、取り戻す(リクレーム)は非常に重要な言葉で、ここ数週間、衝撃的な報道により、ディープステイトの官僚たち、シリコンバレーの暴君、左傾活動家、堕落した企業ニュースメディアの邪悪なグループがアメリカ国民を操作して沈黙させようと共謀してきたことが確認されました。

 

彼らは協力して選挙から公衆衛生の検閲まで、あらゆる重要な情報を隠蔽してきました。検閲カルテルは解体され破壊されなければなりません。すぐに実現されなければなりません。

 

そして、これが私の計画です。

まず(第一)に、就任から数時間以内に連邦省庁や政府機関がいかなる組織、企業、個人と共謀してアメリカ市民の合法的な言論を検閲、制限、分類、妨害することを禁止する大統領令に署名します。そして国内の言論に、誤り、偽情報としてレッテル貼りを図るために連邦政府の資金が使われることを禁止します。

そして、国土安全保障省、保健福祉省、FBI、司法省など直接的または間接的に国内検閲に関与したすべての連邦官僚を特定して解雇するプロセスを開始します。

 

第二に、私は司法省に、絶対的、破壊的で恐ろしいですが、新しいオンライン検閲体制に関与するすべての関係者を調査し、特定されたすべての犯罪を積極的に起訴するように命じます。これらには連邦公民権法、選挙資金法、連邦選挙法、証券法、反トラスト法違反の可能性が含まれます。ハッチ法、その他多くの潜在的な民事規制及び憲法上の違反があります。

これらの努力を支援するために私は、下院共和党に保全命令の文書を即時に送付します。そして私たちは今これをしなければなりません。

バイデン政権、バイデン陣営すべてのシリコンバレーのはハイク大手に対して検閲の証拠を破棄しないように命じます。

 

第三に、私が大統領に就任したとき議会に対しセクション230を改正する法案、巨大なオンラインプラットフォームを検閲事業から除外する法案を提出するよう要請します。

今後、デジタルプラットフォームは中立性、透明性、公平性及び差別の禁止に関する高い基準を満たしいる場合のみセクション230に基づく免責保護の資格を得る必要があります。

これらのプラットフォームに対し、合法的な言論を恣意的に制限する力を劇的に削減しながら、児童搾取やテロの助長などの違法なコンテンツを削除する取り組みを強化するよう要求する必要があります。

 

第四に、いわゆる誤情報や偽情報への取り組みという偽装のもとで発生した有害な検閲産業全体を解体する必要があります。

連邦政府はこの権威主義的なプロジェクトを支援するすべての非営利団体や学術プログラムへの資金提供状態を直ちに停止する必要があります。

 

もしも米国の大学が過去にブラックリストの削除を求めてソーシャルメディアのコンテンツにフラッグを立てたり、今までのように検閲活動や選挙妨害に関与していたことが判明した場合、それらの大学は連邦政府の研究費、連邦政府の学生ローンのサパートを5年間かそれ以上の期間失うべきです。

 

私たちはまた民間団体と協力して憲法を回避し、アメリカ人から修正第1条、第4条、第5条の権利、言い換えれば投票権をはく奪する連邦官僚に対して明確な刑事罰を規定する新しい法律を制定する必要があります。

経験してきたように選挙を失い国境を失ったらもう国はありません。

 

さらに主要なプラットフォームに潜入しているという問題に立ち向かうためにFBI,CIA,NSA,DNI,THSまたは国防総省の職員が、膨大な量の米国ユーザーデータを所有する企業に就職する前には、7年間のクリーニングオフ期間が必要です。

 

第五に・・

ついに議会がデジタル権利法案を可決する時が来ました。これにはデジタルビュープロセスの権利を含める必要があります。

言い換えれば政府関係者はオンラインコンテンツを削除するための裁判所命令を必要とするべきです。

 

FBIがTWITTERに送っていたような情報、要求を送信するのではなく、更に大規模なオンラインプラットフォームのユーザーが自分のコンテンツやアカウントを削除、抑制、シャドウバンまたはその他の方法で制限された場合、相手が誰であれそれが行われていることを通知される権利が必要です。

 

理由の具体的な説明を受ける権利、そしてタイムリーに異議を唱える権利、さらに18歳以上のすべてのユーザーはコンテンツモデレーションおよびキューレーションを完全に停止し、必要に応じて無人の情報をストリームを受信する権利を有する必要があります。

 

「言論の自由」のための戦いはアメリカにとって、そして西洋文明そのものの存続にとって「勝利か死」かの問題です。

私が大統領になったら、検閲と情報操作の腐ったシステム全体が完全に取り除かれます。それだけです。

言論の自由を回復することによって私たちの民主主義を取り戻し、国を救い始めましょう。

ありがとうございます。アメリカに神のご加護を。

 

 

 

コメント

塩澤志津代
3 時間前(編集済み)
ことふみ様朝早くから素晴らしい力強い正義の虎🐯さんの重大発表翻訳ありがとうございます❤虎🐯さんクリスマス🎄前の素晴らしいプレゼント🎁虎🐯さんに神のご加護を🙏❤️

 

魚野川
1 時間前
何時もありがとうございます。
今朝もまたヤフーニュースでフェークニュース
垂れ流していました。この人たちは本当に
米国のことを勉強しているのか、それとも意図的に
やっているのか疑問です。日本のメデアも腐っています。
ことふみ様頑張ってください。

 

人生は連想ゲームKONちゃんねる
2 時間前
最初からメディアが最後だと言われていたので、Twitterの買収から最終章に入っているという事でしょう。
トラさんは言った事は必ずやってきてるので、発表したということはもうシナリオが出来ていてメディアは逃げ道が無いという事かと。

 

ことふみ郡山2 3 時間前(編集済み)

おはようございます。日本の報道が終末期です。ガセネタをつかまされて、それを事実のように報道しています。トレーディングカードの発売発表、、って、幼稚園児じゃあるまいし。。。真実の拡散、よろしくお願いします。情報戦争に負けるわけにはいかないで

|

maria2 時間前

早速拡散させていただきました ことふみさんの敬称略しました