[環境破壊] 5Gに備えろ!! Spinning Death(回転死)  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

#5Gが 弱 中 強 としたら 日本はいつ?強くするのだろうか?]

 

[鳥の群れが空から落ちて死ぬ瞬間]

 

[Spinning Death]

なんだか、急にこの動画が取り上げられていますね  

Spinning Deathを人間、動物問わず取り上げて来ましたが やっと認知されたのでしょうか

 

 

[リモートコントロールによる死亡、 彼らが 死ぬ前に何かを見ているのは奇妙]

 

[もう一つの回転死]

 

 

[私が一番驚いた事は、政治の中心にいる人、芸能界の人達も本物を打たされていたという事。 彼は全員グルだと思ってた]\\\\