[情報戦]ホワイトハットの軍事施設、ワクチンで汚染された備蓄血液を破壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

White Hat Military Installations DESTROY Vaccine-Contaminated Blood Stockpiles

White Hat Military Installations DESTROY Vaccine-Contaminated Blood Stockpiles | Real Raw News

By Michael Baxter -

 

ホワイトハットの軍事施設、ワクチンで汚染された備蓄血液を破壊-real raw news 2022.12.9

 

 

下院が350対80で、ロイド・オースチン(Lloyd Austin)による全軍人に対する違憲なCovid-19ワクチンの義務付けを廃止することに賛成した後、米軍のホワイトハット・パーティションは、ワクチン接種した軍人から採取した献血を破壊することでさらに一歩踏み込んだ行動をとった。

 

彼らは、ドナーはワクチン関連の副作用を示さないかもしれないが、汚染された血漿の受領者は、汚染された血液によって突然死を含む副作用を起こしたことが、経験則から疑いなく証明されていると言う。その実例がある。テキサス州フォートブリスに駐屯していたウィリアム・ライト(William Wright)軍曹は健康な36歳の男性であったが、訓練中に輸血を必要とするほどの怪我を負った。ライトはワクチン接種を受けておらず、宗教上の免除を得るために困難な闘いを続けていた。その時、ライトは意識不明で、自分の血管に入った血漿がワクチン接種者から採取されたものであるかどうかを聞くことができなかった。ライトの知らない間に、その血漿はワクチンを2回接種した人からブースター採取されたものであった。しかし、ウィリアム・ボーモント(William Beaumont)陸軍医療センター(フォート・ブリス)で観察を続け、ワクチン接種した血液を投与されたかどうかを問いただすだけの力があった。そして、「予防接種の血液をもらったのか?その2日後、ライトは病院で心臓発作を起こして急死した。死後の検査で、肺の動脈に11センチの血栓が見つかった。

 

ホワイト・ハット医師の運動は、犯罪者バイデン政権が、その貴重なワクチンには悪意があるとする何百もの類似の報告書を葬り去ったと主張しています。

 

「ワクチン未接種の患者がワクチン接種された血漿を受け取ると、まあ、統計は嘘をつきません。私たちが目撃したのは、天文学的な数の軍人が、軽度の一時的なものから重度の持続的な副作用、そして場合によっては死に至るまで、すべてを呈しているということです。私は個人的に輸血を必要とし、激しくワクチン血漿を取得することに反対した12人の男性を知っている。彼らは政府の所有物であり、それを拒否する権利はないと言われた」とフォートブラッグのウォマック(Womack)陸軍医療センターの医師はリアルローニュースに語った。

 

木曜日、ウォマック陸軍医療センターの幹部は、ワクチンで汚染された血液の備蓄を焼却処分することで合意した。(約500リットルの冷蔵血漿と遠心分離器でまだ回転していない全血である)。この英雄的行為のニュースは、ホワイトハットのコミュニティの中で急速に広まり、数時間のうちに他の軍事基地でも汚染された血液の焼却が始まった。米軍のサイバー司令部があるフォート・ミード(Fort Meade)は、ジョージア州のハンター陸軍飛行場とフォート・ベニングと同様に、備蓄血液を破壊した。合計で23の基地が有毒な血液を消した

 

ウォマック陸軍医療センターの関係者は、「波紋のような効果があった」と語った。ウォマック陸軍医療センターの関係者は、「私たちが始めただけで、今や国中の共同基地にまで波及している」と語っている。

RRNは、血液破壊が、輸血に命を頼っている軍人に影響を与えるかどうかを尋ねた。

 

「エースがいる 」と関係者は言っている。「幸いなことに、海兵隊員たちは最初から義務化に抵抗し、定期的に献血してくれている。ざっと見積もって、年6回の献血できるワクチン未接種の海兵隊員は15万人。特殊作戦部隊もワクチン接種を拒否している。その数、4万3千人。ワクチン未接種の血液が不足することはありません。ワクチン接種を必要としない新規入隊者が貢献すれば、もっと増えるだろう。」

 

----------------------------------------------------------------------------

Free Speech and Alternative Media are under attack by the Deep State. Real Raw News needs reader support to survive and thrive. In 2023 we aim to publish three books and hire on-air talent for a video channel. Your help can help make these goals a reality.

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多く
GiveSendGo経由でReal Raw Newsに寄付する

https://www.givesendgo.com/realrawnews2

アップルデバイスでリンクが表示されない場合は、次のとおりです: https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 

 

[清浄な血液]

>年6回寄付できるワクチン未接種の海兵隊員は15万人特殊作戦部隊もワクチン接種を拒否している。その数、4万3千人

 

邪悪なDS側に騙された米陸軍兵士のワクチン接種率は高いと思われます。

 

アメリカ海軍JAG軍団は果敢に活動しているが、陸軍JAG軍団は音無しです。

バーガー大将が危惧している「海軍Vs陸軍の軍事内戦」の対立をDSは企図しているのでしょう。

 

 

現在(第41回)陸軍JAG軍団長は、2021年7月に任命(バイデン政権)されたスチュアート・リッシュ中将である。

 

 

■■■[情報戦]ワクチン擁護をめぐりトランプと軍部の間に敵意が芽生える◆イスラエルの影-real raw news 2022.1.14

 

愛国的な市民にアメリカの繁栄を取り戻すことを期待して、少し前にディープ・ステート(DS)との戦いを支持すると誓った「ホワイト・ハット」軍の高位司令官たちとドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump )との間には、今、超えがたい溝がある。まだディープ・ステート(DS)関係者を追跡し、捕獲し、投獄しているが、軍は予防接種とブースター・ショットに対する彼の熱烈な支持をめぐって、トランプと限界点に達している。

・・・

トランプは反乱法(Insurrection act)を発動したが、イミューン(免疫)がありません。