[情報戦]今後の軍事法廷 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

今後の軍事法廷-real raw news 2022.5.4 

 

By Michael Baxter -

 

 

米海軍法務顧問軍団(JAG)とデイビッド・H・バーガー(David H. Berger)海兵隊大将事務所の情報筋は、以下の軍事法廷を確認した。Real Raw Newsは、現時点で彼らの逮捕に関する追加情報を持っていない。


トーマス・ビルサック(Thomas Vilsack)農務長官 — 5月9日
 

 


ウィリアム・チャールズ・エアーズ (William Charles Ayers)— 5月12日



 

俳優アレック・ボールドウィン (Alec Baldwin)- 5月16日

 

 


元フセイン・オバマ(Hussein Obam)の顧問ヴァレリー・ジューン・ジャレット (Valerie June Jarrett)— 5月18日

 


Real Raw Newsは、私たちがそれらを受け取るにつれて、より多くの詳細を提供します。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Please do not give your hard-earned money to sites or channels that copy/paste our intellectual property. We spend countless hours vetting, researching, and writing. Thank you. Every dollar helps. 

GiveSendGoの募金リンク

 

グーバー

グーバー 5 時間前

ロー対ウェイド

その血まみれの真実を明らかにするのに何年もかかった嘘に基づいています!

覆る

その "大丈夫",..トランプを責めろ!

そして、再びすべての赤ちゃんキラーのために、それは本当にあなたのせいあなたは真実の現実を信じることができないので、あなたの子供は博士、
ファウチのWHOワクチン&ブースターに感謝黒い目を持つミュータントとして生まれます。
彼らは私たちのほとんどを何度も何度も騙し、何度も何度も、トランプ大統領をだましてCovid-19のワクチンを押し付けました - はい、彼もだまされました。
私たちの誰も二度とだまされることはありません - 彼らはかつて彼らがヘビのように私たちを襲ったように、私たちが彼らを攻撃する前に彼らの最後の日と分を無駄にしています。

|

マガットランプウォン

マガットランプウォン

8 時間前

私は約2年かそこらのためにリアルRAWニュースを見てきました。最初は、底辺やその近くで「パロディ」という発言があったのを覚えています。それは今なくなったので、私はセキュリティのために、MSMの邪悪な陰謀団が攻撃しないためにパロディステートメントが必要だったと仮定します。私はこれを、彼らが無力化されたしるしであり、RRNは今や邪悪な者からの干渉なしに自由に話すことができると見ている。私の考えに何かコメントはありますか?