[情報戦]軍がワクチン倉庫を破壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

軍がワクチン倉庫を破壊-real raw news 2022.5.2  

 

 

米軍特殊部隊は土曜日、カンサスシティ郊外にあるモデルナ(Moderna)社 リースした倉庫を急襲し、製薬大手のCovid-19ワクチンのバイアル(薬瓶)約25万本(2万5000箱)を破壊したと、デビッド・H・バーガー(David H.Berger) 大将の情報筋がリアルローニュース(RRN)に明らかにした。

 

*カンサス州


彼によると、軍は2022年2月にモデルナが20,500平方フィートの施設を借り、赤ちゃんや特に幼い子供たちの腕に注射するための血栓注射を備蓄するために使用していたことを知った。モデルナのCEOステファン・バンセル (Stéphane Bancel)が望めば現実となる想像を絶する悲劇が起こったのだ。4月28日(木)、モデルナは食品医薬品局(FDA)に対し、同社のCOVID-19ワクチンを5歳未満の子供向けの最初のワクチンとして認可するよう求めた-statista.comによれば、これは2360万人の人間に相当する。FDAと大手製薬会社は初日から結託している、と我々の情報筋は言った。

 


「FDAは製薬会社の下部組織です。ほとんどすべての場合において、FDAはビッグファーマの主人に従順である。これらのワクチンは危険であり、アメリカだけでも何十万人もの人々を病気にし、死亡させている。1つの倉庫は"へこみ"だけど、これからだ。私たちは行動しなければならなかったのです」と、情報筋は語った。

土曜日の午前2時、特殊部隊が倉庫に近づくと、周囲をのんびりと歩く2人の民間警備員だけが警備していた。彼らは 「非殺傷」の力で取り押さえられ、その後、SFチームは警報システムを解除し、出荷口のドアのマスターロックを2つ切断した。

倉庫は空調管理されていたが、中のワクチンは冷蔵庫や冷凍庫には保管されておらず、木製パレットの上にシュリンクラップで束ねられた状態で置かれていた。実際、この施設には冷凍庫は一切ありませんでした。モデナ社自身の資料によると、ワクチンは安全性と安定性のために華氏35度から46度で保管されなければなりません。室内温度は55°Fであった。

特殊部隊は爆発物を仕掛ける用意があったが、代わりに備蓄品を「手作業で破壊」することに決めたと、情報筋は述べている。

「もっとたくさん見つかると思っていた。情報では、100万本のバイアルがあったとされています。つまり情報が間違っていたかモデルナが事前に在庫を移動させた可能性があります。チームリーダーは C4(爆薬) を仕掛けるのを止めました シュリンクラップを切り - 最後の小瓶まで踏みつけ、壊し、粉々にしました。 また、フォークリフトが置いてあったので、それを使ってワクチンの箱を轢いたのです。彼らは非常に効率よく、90分で撤収しました」と情報筋は語った。

一度の勝利では戦争に勝てない、と彼は付け加えた。軍は、大手製薬会社が米国中部、海運および鉄道ヤードの近い場所に数百または数千の同様の倉庫をリースし、そこから致命的なワクチンを米国中に迅速な配布できると考えている。

 

「今夜は安心して眠れる子供たちもいますが、まだまだ先は長いのです。この後、彼らは警備を強化するだろうが、我々にとってはそれは抑止力にはならない」と情報筋は語った。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Please do not give your hard-earned money to sites or channels that copy/paste our intellectual property. We spend countless hours vetting, researching, and writing. Thank you. Every dollar helps. 

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。(一部修正)

 

コメント

ルーシー・スカイウォーカー 6 時間前
1月<>日でもありません!
ついに、VAXが直接破壊され、トランプの祝福を受けて、神に感謝します!

カピタリスト 2 時間前
Brix(ファウチ)はテレビで本を宣伝するために何をしていますか?CGI?
|
マイケル・バクスター
著者

 カピタリストへの返信 2 時間前
昨日の「彼女」のインタビューはご覧になりましたか?私はあなたについて知りませんが、それは確かに私にはデボラ・バークスのようには見えませんでした。
|

すべての人に神の慈悲を 2 時間前
「Dr. Birx」のインタビューも見ました。プロフィール、頭の形、顔、マンネリズム、声...すべて異なります。体重についても言及しますが、疑う人にとっては体重は変動します。
|
ロブ・ウィリアム 2 時間前
もちろん、あなたは正しいです。大多数の人々は顔を覚えるのが非常に難しいです - 私たちはバークス博士の写真と最近のビデオを比較するための援助が必要です。私たちのためにそれをしてくれてありがとう。
|
ゼナ
 カピタリストへの返信 2 時間前
彼女は死にました。それはクローン、CGI、ドッペルゲンガー、またはディープフェイクと呼ばれ、彼女がまだ生きているように見せかけます。
|
トレイシー・レイナート 2 時間前
軍は、ファウチの将来的に撮影されたように見えるように演出された多くのビデオを見つけました。ほとんどのニュースの回答は曖昧であるか、質問に答えていないため、いつでもどこでも簡単に使用できます。