”ウクライナでの生物兵器(アメリカ出資)攻撃をロシアが抑止:ロシア軍部発表”◆電話会談 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*抜粋しました。

ロシア軍部の公式声明 
3月6日 イゴール・エフゲニエヴィチ・コナシェンコフ(ロシア国防省報道官)

ウクライナ政権の軍事航空は実質的にすべて破壊された。
ウクライナの非軍事化の一環として、ロシア軍の高精度兵器がウクライナの軍事インフラを狙い続けることになる。
さらに特別作戦の一環として、米国国防省が資金提供していた軍事上の生物学的プログラムの痕跡が、緊急に破壊されたことが明らかになった。
・私たち(ロシア)は、2月24日にペストや炭疽菌など致死性の高く危険な病原体が廃棄されたことを明記した文書を入手している。

*リブログ本文↴

 

◆電話会談(プーチンからトランプへ)

 

ロシア軍部の公式声明は、Real Raw Newsの記事に掲載された『プーチン・トランプ電話会談』の内容を追認したことになります。

歴史に記録されるべき電話会談です。DSメディアは隠蔽するw

 

 

⑦ゼレンスキーは「偽旗」原子力発電所を試みた

 

また、プーチンは、ロシア兵がヨーロッパで2番目に大きいウクライナのザポリジャー(Zaporizhzhia)原子力発電所を攻撃したとの非難を否定した。それどころか、プーチンは、ウクライナ軍が破滅的なメルトダウンを起こし、それをロシアのせいにすることで、米国と英国をロシア軍との直接対決に引き込もうとしたのだと強調した。プーチンによれば、この襲撃は、ロシア軍の制服を着てロシアの武器を携えたウクライナ兵によって演出されたものだという。真のロシア軍が現場に到着したとき、ウクライナの偽者と自国民の見分けがつかないほどだった。そして、多くの英雄的なロシア人が、原発を守り、原子炉のメルトダウンを防ぐために、味方の攻撃によって命を落としたのである。
 

「これは他国を戦わせるためのものだ。私はウクライナの悪を一掃したいが、大陸に放射線を晒すことはない。これは偽旗を意図するものだった」とプーチンはトランプに言った。「もしゼレンスキーが成功したら、メルトダウンはチェルノブイリをキャンプファイアーのように見えただろう。だが、我々は今、その原発を手に入れました。」

 

⑥ウクライナのバイデン所有の別荘を爆撃、バイオラボと小児性愛団体を叩く

 

プーチンは電話の前半で、ウクライナで欧米が支援するバイオラボを破壊する取り組みについてトランプに報告し、それをかつて美しい景観を損ねる「害悪」と呼んだ。7日間で習近平(Xi Jinping)に取って代わり、世界で最も下劣な悪党となったプーチンによると、ロシア軍は以下のものを消滅させたという:

米国国務省/国防総省が資金提供した11の生物兵器施設、ドイツの4つの毒性化学研究センター、スイスの3つのナノテクノロジーセンター、フランスの1つのバイオテクノロジーコンソーシアム、空気感染する狂犬病の兵器化に熱中していたイスラエルの3つの研究所である。さらにプーチンは、ウクライナの国境を越えてポーランドに致死的な病原体を輸送しようとする移動式(18輪車を危険な仮設ラボに改造した)バイオ研究所に精密打撃を与えたと主張した。彼はトランプに、ロシアのSU-35機がレーザー誘導弾を使って、ロービングラボ(移動ラボ)を排除したと話した。

 

さらにプーチンは、彼の戦闘機がキエフの西35kmにあるバイデン所有の200エーカーの別荘を破壊したと言った。彼は、バイデンがウクライナの犯罪企業に深く関わっていると主張し、近いうちに 「必要なすべての証拠」 を世界に示すとトランプに約束した。さらにプーチンは、「バイデンの悪魔の巣窟の中の多くの人々」が、ウクライナの地に根を下ろした「悪の大火」から多大な利益を得ていると主張した。プーチンによれば、バイデンの外国人仲間20人がこの攻撃で殺されたという。

 

⑤ウクライナから小児性愛者を一掃するために「浄化の火」を灯す

 

プーチンはキエフを「小児性愛者の巣窟」と呼び、「浄化の火」だけがこの国の終わりのない病を一掃する(purge)だろうと言った。
プーチンはトランプに、彼の計算ではウクライナ全土で5万人もの子供が投獄されている可能性があることを知らせたかったのです。


④ウクライナの児童売買業者を「粉砕」することを約束した

 

「プーチンはトランプに、少なくとも子供たちの説明では、人身売買業者は全員流暢なウクライナ語を話すが、ロシア語はまばらか片言で、アルメニア語も少し話すと語った。彼らはスキーマスクをかぶっていたので、子供たちは顔を見ることはなかった。ロシア人76人、フランス人9人、スイス人1人、アメリカ人5人、ウクライナ人6人、その他は不明です。どうやら、ウクライナの子どもたちが通訳をしたようだ」と情報筋は言う。

 

③ロシアのスペツナズがウクライナで児童売買の被害者を解放

 

「彼らはトランプが昨夜C-PACから戻った後に話し、プーチンは彼の部下がその子供たちを救ったという話をした。トランプは、『児童売買は非常に恐ろしい犯罪であり、悪である』から、自分の代わりに兵士たちを祝福してほしいと頼んだが、その話が本当であればの話だ。プーチンはそうだと主張し、アメリカの子供たちを帰国させたいが、ジョー・バイデン(Joe Biden)やアメリカ国務省を信用していないと言った。彼はトランプに、彼らの安全なアメリカ国内への帰還を促進するよう求めた」と、情報筋は語っている。

 

「あなたが正直なら、もちろん子どもたちを帰国させます」とトランプはプーチンに言ったと伝えられている。

 

②トランプに 「ゴミを燃やしている」と伝える。破壊されたバイオラボ

 

プーチンはトランプに、スネーク島のバイオラボが、兵器化された空気感染型狂犬病の研究に携わっており、もしエアロゾル化すれば、ほぼ100%の死亡率で地球を荒廃させる可能性があると言った。

 

「彼は、すべての病原体が不活性化するのに十分な強さと効果を発揮することを保証するための予防措置を講じたとトランプに断言した。彼は熱気化爆弾(thermobaric ordnance)を使ったかどうかは言いませんでしたが、その可能性は高いと思われます」と、情報筋は述べています。

 

①トランプへ 「あなたのメディアは嘘をつく! これは侵略ではない」

 

彼は、ウクライナ東部にあるイスラエルが資金提供するバイオラボが、「空気感染型狂犬病 (airborne rabies)」を作り、兵器化する方法を研究していることを含め、「テロリスト」の生物兵器施設をターゲットにするとトランプに伝えたとされる。

 

 

>ウクライナで米国が資金提供&運営しているバイオ・セーフティ・ラボ(BSL)が、国連の生物兵器の禁止第1条に違反していることが指摘されています。

 

現在もプーチン大統領からフロリダ「マー・ア・ラゴの実質的なトランプ大統領」へ連絡をしていることでしょう。プーチンは「大量殺戮兵器」の証拠を押さえた。

鬼畜どもの「児童・人身売買」の証拠もです!!