■[情報戦]プーチン:ゼレンスキーは「偽旗」原子力発電所を試みた◆ザポロジエ原子力発電所 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Putin: Zelenskyy Tried to “False Flag” Nuke Plant
By Michael Baxter -March 4, 2022
https://realrawnews.com/2022/03/putin-zelenskyy-tried-to-false-flag-nuke-plant/

 

プーチン:ゼレンスキーは「偽旗」原子力発電所を試みた-real raw news 2022.3.4

 

 

ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は、木曜日(3日)にドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)大統領と電話会談した際、自国の軍隊がウクライナの人々に対して戦争犯罪を犯しているという西側メディアの主張に対して再び反論を行った。彼は、9000人のロシア兵が戦死したというニューヨーク・タイムズの報道を否定し、代わりにその数は「数百人未満」であると言い、ロシアの小隊(Pt)が大量に離反したり指揮官を壊したり(fragging・仲間殺し)したという話を絶対に否定した。

 

「ゼレンスキー(Zelenskyy)と西側諸国はこのプロパガンダを作り、それがロシア軍に届いて士気を低下させることを望んでいる。しかし、それはすべて嘘であり、ロシアの軍隊はウクライナに広がった腐敗と戦うために依然として強い」とプーチンはトランプに言ったとされる。

 

彼が語った汚職とは、既報の通り、米国と西ヨーロッパが、それぞれの国で直面するはずの司法監督や国民の監視を避けるために、ウクライナ国内に生物兵器研究所や有毒化学研究センターを建設したという疑惑を中心とするものであった。

 

プーチン軍はウクライナにある既知のバイオラボをすべて粉々に吹き飛ばした。しかし、ゼレンスキーはこれまでのところ、研究所を建てるのを助け、「大量殺戮兵器」の開発を助けた19人のウクライナ人と西側の科学者の引き渡しや場所の提供を拒否しています。

 

「プーチンがトランプにこれらの科学者は砲爆撃の前に研究所から引き抜かれたと語った。彼は、ゼレンスキーが身元を知っているだけでなく、彼らを匿い、保護していると主張しています。プーチンは、ゼレンスキーに、責任者を引き渡し、紛争終結に協力するよう繰り返し要求しているそうですが、少なくともプーチンによると、ゼレンスキーはその存在を否定しているとのことです」と、情報筋は語っています。

 

「この男たちは、私が引き渡そう、さもなければ、他の場所で仕事を続けるだろう。私は彼らがまだウクライナにいることを知っています。トランプ大統領、あなたが私の立場だったら、どうしますか?」 プーチンはトランプに尋ねた。
 

私は彼らを裁くために、最大の、大きな山を動かすだろう。あなたが私に話したことがすべて真実なら、彼らの犯罪は膨大で、巨大だ。私は彼らを捕まえるだろうし、あなたがそうしたら、そして私はあなたがそうすることを望むが、我々はその情報を公開するだろう」とトランプは答えた。

 

また、プーチンは、ロシア兵がヨーロッパで2番目に大きいウクライナのザポリジャー(Zaporizhzhia)原子力発電所を攻撃したとの非難を否定した。それどころか、プーチンは、ウクライナ軍が破滅的なメルトダウンを起こし、それをロシアのせいにすることで、米国と英国をロシア軍との直接対決に引き込もうとしたのだと強調した。プーチンによれば、この襲撃は、ロシア軍の制服を着てロシアの武器を携えたウクライナ兵によって演出されたものだという。真のロシア軍が現場に到着したとき、ウクライナの偽者と自国民の見分けがつかないほどだった。そして、多くの英雄的なロシア人が、原発を守り、原子炉のメルトダウンを防ぐために、味方の攻撃によって命を落としたのである。
 

「これは他国を戦わせるためのものだ。私はウクライナの悪を一掃したいが、大陸に放射線を晒すことはない。これは偽旗を意図するものだった」とプーチンはトランプに言った。「もしゼレンスキーが成功したら、メルトダウンはチェルノブイリをキャンプファイアーのように見えただろう。だが、我々は今、その原発を手に入れました。」

 

プーチンは、西側諸国があまりにも多くの嘘を流しているので、すべてのプロパガンダに追いついて行くのが大変だったと付け加えた。

 

「エマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)がニュースで、私が止めるつもりはないと彼に言った、私が、一切、すべてを手に入れるつもりだと。これは真っ赤な嘘だ。私は彼と話したことはない、豚とは話さない」とプーチンはトランプに言った。

 

「私もあいつは嫌いだ 」とトランプは言った。

 

「プーチンはトランプに、ヨーロッパを征服する気はないことを保証したが、ゼレンスキーが科学者を諦め、彼、プーチンがウクライナの風景に散らばる小児性愛者のキャンプを排除するまで任務を続けると断言した 」と、情報筋は語っている。

 

 

他のニュースとして、GITMOの情報筋は、メリンダ・アン・フレンチ(Melinda Ann French)の軍事法廷が延期されたことをRRNに伝えた。この情報源は理由を明言しなかった。

 

RRNは、メリンダ・アン・フレンチと名乗る人物が、彼女が法廷に臨む予定だった日にテレビ放送に出演したことを承知しているが、偶然とは思えません。

 

われわれは情報筋に、フレンチが何らかの理由で釈放されたかどうかを尋ねたが、彼は現在のフレンチの「反復(iteration)」がまだ拘束されていると主張した。

 

「メリンダ・アン・フレンチと呼ばれる人物はGITMOにいる。彼/彼女は複数いる。オリジナルのメリンダ・アン・フレンチはずっと前にビルの手によって死亡し、少なくとも2人の人間が彼女のアイデンティティ身元を引き継いでいる。女性と、現在はビルと恋愛関係にあった男性俳優だ。性別に関係なく、拘束されている人物はビルとエプスタインの小児性愛組織に直接関与しており、解放されていません。詳細が分かり次第、お伝えします」と情報筋は語っている。

 

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.
GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。(一部修正)

 

 

ザポロジエ原子力発電所

 

マキナニー元中将です。

 9時47分 プラント報道官によると、ロシア軍はウクライナの欧州最大の原子力発電所への砲撃を開始した。 ザポリジャー原発に火災、地元町長が発表。

 

金曜日に、ヨーロッパ最大の原子力発電所であるザポリージャ工場の近くの教会の後ろで爆発が見られました。プラントは現在火事になっており、当局は、火事が制御されない場合、チェルノブイリレベルの緊急事態を恐れています。

 

ザポリジャー原子力発電所周辺の放射線量のリアルタイムモニタリングはここから見れるけどサーバー落ちてるhttps://npp.zp.ua/en/safety/arms