【ウクライナ侵攻】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ◆DSカザリアンマフィア | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住Youtuber

*貼り替え

*ライブ

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】

コメント

Tocchi 41 分前
今回の動画、なんか涙が止まりませんでした…
TVは今はもう信じてません。
SNS等で色々情報は溢れていますが、エンドゥさんの考査が一番しっくり来ました。
情報発信、ありがとうございます
😊

小枝 颯 1 時間前
プーチンさんはきっと祖国の民を救うために頑張ってるんだろう。
欧米のマッチポンプには踊らされないように、慎重な判断をされることを祈ってます。
エンドゥさん通訳ありがとうございます。


ビッケ 52 分前(編集済み)
こんなレアなの、素晴らしい✨
エンドゥさん、ありがとうございます✨先日、他の方のブログで、親ロシア派の方達が、ウクライナの人に井戸に投げ込まれ、無くなった動画を見て衝撃を受けました。プーチンさんの話、聴けて、ウクライナで何が起こっているか、また、少し見えてきた気がします。


MOTO_garden 33 分前
素早い翻訳動画UP、チェチェン紛争時の貴重な体験およびそれを振り返ってのご考察もお話下さってありがとうございます。実際には死傷者を出さない準備をしたうえで攻撃されたことを演出する…DS相手にはそれぐらいの対抗策をぶつけなくては事態が打開していかないこともあるのでしょう。いずれにせよ「それが誰にせよ盲信したり、情勢に一喜一憂することなく、愛ある世界の創造に一人一人が注力することが大切」という見解に深く賛同いたします。

chiyo Y 19 分前(編集済み)
翻訳ありがとうございます。
演説をちゃんと聞ける事は大変貴重だと思います。
プーさんは以前、アメリカの発言に対し、「ジェノサイドというならアメリカは日本に対し2度に渡って核攻撃して非武装の一般市民を大量に◯害したのはどうなんだ?」的な事を言い放ったと記憶しています。
本心や裏がどんなものかはわかりませんが、それを言ってくれたのは他にいなかったと思います。


遠藤千鶴子 46 分前
最後の日本政府への評に思わず笑ってしまいました🤣🤣
 

❒号外!等々プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃しています!黒い白鳥イベントが近い!

 

等々世界が恐怖に入ります!プーチン大統領とロシア軍がウクライナのカザリアンマフィアを攻撃し始めました!!!日本でも大きなニュースになっていると思いますが確実に起きています!これで最後の悪魔軍の砦が破壊されます!まだまだ目覚めていない人達に取っては恐怖だと思いますが私達に取ってはやったと言う事になります!この様な事が起きて来て、周りの人達も私達に近い将来聞いて来る事になると思います!

 

世界第三戦争的な事に進み”黒い白鳥イベント”が始まって、世界的に株価は今まで以上に大暴落し、そして私達が待っていた緊急放送が稼働する可能性が大きくなって来ました!!!この攻撃が三日続き、世界的に戒厳令が発動してから緊急放送が世界的に稼働すると言うシナリオに入って来ました!

 

私達は今こそ安心しながら世界の報道を見ていましょう!!!目覚めていない人達は恐怖に陥りますがそこで皆さんが周りの人達を落ち着かしてください!今こそ心で笑って、顔では落ち着いた顔を周りの人達に見せましょう!

 

 

【参考】

>プーチン大統領とロシア軍がウクライナのカザリアンマフィアを攻撃し始めました!!!

 

2014年2月のウクライナ暴動・・

親露のヤヌコビッチ政権の治安部隊へ発砲するスナイパー、だが奇妙なことに、デモ隊に向けても的確に発砲していた。当時、盛んに動画投稿されていたのです。今ならDSカザリアンマフィアの軍事行動と理解する。

 

 

騒乱が続くウクライナのキエフ中心部で、スナイパーが治安当局職員らに向けて発砲し、20人以上が負傷した。ウクライナ内務省が20日朝、発表した。

 

キエフ音楽院の建物からの発砲と見られる。   インターファクス