[ウクライナ侵攻]戦争が正式に始まった ◆ウクライナ全土に戒厳令 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Disclose.tv@disclosetv·2時間

JUST IN - トルコ空軍のA400M2機が駐機中で、ウクライナのボリスピル(Boryspil) 空港に、#NATOの資産が残っていると報道されています。
同空港は現在、ロシアの攻撃を受けている。
|

戦争が正式に始まった。

 

 

TUAF600 NATO・トルコ空軍機

 

ウクライナ全土に戒厳令、大統領が国民に平静呼びかけ
2022.02.24 Thu posted at 14:41 JST

 

(CNN) ウクライナのゼレンスキー大統領は24日未明、同国全土を対象とする戒厳令を発表し、国民に平静を保つように呼びかける短いビデオメッセージを公表した。

ゼレンスキー大統領の発言内容は以下の通り。

「ウクライナ市民のみなさん、今朝(ロシアの)
プーチン大統領がドンバス地方での特別軍事作戦を発表しました。ウクライナの多くの都市で爆発が起きています。我々はわが国全土で戒厳令を敷きました。少し前に(米国の)バイデン大統領と会話をして、米国は既に国際的な支援のとりまとめに動き始めています。今日はみなさん全員が平静を保って、できれば自宅に待機してください。我々や軍隊、防衛や安全保障の全セクターが対応しています」

「パニックを起こさないでください。我々は強く、すべての準備ができています。我々は誰に対しても勝つでしょう。我々はウクライナ人なのですから」

 

 

 

GhettoOrgan【月燈風琴】@GhettoOrgan·42分
"ウクライナ国境警備隊によると、ロシア軍は現地時間24日の午前5時にロシア側からのほかベラルーシの支援でベラルーシからも攻撃を開始した。#ロシア が併合したクリミアからも攻撃が始まったという" #ウクライナ侵攻

 

 

【緊急ライブ】プーチン大統領がウクライナ東部への軍事作戦実施を表明

日テレNEWS

コメント
ジャイアニズム 1 時間前
トランプならとっくに軍隊派遣してるしプーチンもキレたら何するか分からんトランプ相手には無茶できなかったのにな
|

南方綾鷹 52 分前
バイデンの中東での間抜けを見たらそら強きよ
|
clone 41 分前
そもそも最初にロシアを刺激したのはNATO側なので(その是非は置いといて)、アメリカとNATOが対立していたトランプ政権時なら問題自体起きてなかったと思う

つんあっと21 1 時間前(編集済み)
アメリカもここまで口出しといて、ウクライナはNATOに入ってないから兵力は派遣しないってどうなのよ・・・
|
aikoku watami 1 時間前
じゃあ台湾へも派遣しないね。
|
allar gando 31 分前
そして日本へもね
|
nce aida 30 分前
恐らく台湾にも派遣しないし、日本が侵略されても派遣するかどうか疑わしいね。
日本の場合は、米国は背後から敵情報や兵器の支援はすると思うけど、派兵するとなると、かなり怪しい気がするよ。
最終的に頼れるのは、自国の軍隊と言うことだよ。

|
aikoku watami 18 秒前
 @nce aida  そうだね。中国、韓国による日本への人口侵略は誰の目にも明らかなのに、アメリカは韓国人は助けても日本民族は決して助けない。スパイ情報の一つでもリークすれば日本人は覚醒するのにね。

リズナブル大佐1時間前
今の時代にね?軍事侵攻なんて絶対に有り得ない、何のメリットも無いんですよって言ってた有識者さん息してる?
|
南方綾鷹 50 分前
ロシアの現代史しってたら侵攻はほぼ確実って予想できるよね。侵攻実績ある人間がそのままトップなんやから。

boodoodeedee 48 分前
北京も終わったことだし、そろそろ尖閣がヤバイのでは?
今の政権だと、ウクライナより、尖閣の方が心配。

|
マンゴー【Innovator Guys 】 1時間前
アメリカの意識がウクライナに向いているスキに台湾・尖閣を中国が、
ってことも十分考えられますね

|
アヒル隊長 1 時間前
 @マンゴー【Innovator Guys 】  ウクライナのアメリカの反応を見てからだろうなー
アメリカが制裁制裁言いながら何もしなかったら台湾とか尖閣とか攻めるだろうなー