[DSハリウッド情報]HU独占「エリザベス女王死去」・・ 政府関係者は否定 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Insider Paper

Hollywood Unlockedのレポートでは、エリザベス女王は死んだとされている。政府関係者は否定していると報道。ウェブサイトの創設者は情報源を支持すると言っている。

Jason Lee
私たちは嘘を投稿せず、常に私の情報源を支持します。
宮殿からの公式声明を待っています。 
3:50AM 2022年2月23日 Echofon

 

Hollywood Unlockedのレポートでは、エリザベス女王は死んだとされている。政府関係者は否定していると報道。ウェブサイトの創設者は情報源を支持すると言っている。
READ: https://cutt.ly/1PDovUL

 

HU Exclusive: Queen Elizabeth Dead
Written by Wpengine February 22, 2022

 

HU独占:エリザベス女王死去

 

社交界の皆さん、英国のエリザベス女王が亡くなられたことを、心からお悔やみ申し上げます。

英国王室に近い情報筋から、エリザベス女王が亡くなったと独占的に通達がありました。彼女は、英国ヴォーグ編集者エドワード・エニンフル(Edward Enninful)の(仮想)結婚式に出席する予定でしたが、死亡しているのが発見されました。

 

RELATED: Queen Elizabeth Tests Positive For COVID-19

 

バッキンガム宮殿は日曜日に、女王がコロナウイルスに陽性であったことを発表しました。王位継承70周年を迎えたエリザベス女王は「軽い風邪のような症状が出ている」が、「今後1週間はウィンザーで軽い仕事を続ける見込み」と宮殿は当時発表していた。

 

しかしながら、今週火曜日、彼女は 「軽い風邪のような症状」が続いているため、予定されていた仮想結婚式もキャンセルした。彼女の死をめぐるさらなる詳細は共有されていない。彼女は95歳でした。

 

私たちは、この物語が進展するにつれて、あなたに最新情報を提供し続けるでしょう...
 

 

 

「DSハリウッド情報」であり、情報の真偽は発表を嫌がるバッキンガム宮殿と英国政府の発表を待ちましょう。本物ならDSハリウッドの降伏宣言ですw (2022年2月22日)