ついに来た・・非接種妊婦が社会を支えていますw◆妊婦疑似体験 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

全国の推奨産婦人科・非推奨産婦人科の一覧ができました❣️ご協力ありがとうございました。

大拡散の割に数少なく地域的にも偏りがありますのでこれを一助に広げて頂ければと。現在の状況は全て確認TELしましたがこれから変化の可能性もあり良し悪しの基準も人それぞれですから直接問い合わせてください😊

 

 

 

妊娠中は風邪薬など飲みません。

火事も見るなと教えられて来ました。平穏な日常を過ごさせるのは周囲の大人の責任です。

されど、恐怖を煽り、得体の知れない「コロコロ接種」など、妊婦に強要するのは「人でなし」が跋扈している。

 

しかし、変化が少しづつ現れてきました・・

非接種者・妊婦が社会を動かす大切な人材となりましたw

 

◆妊婦疑似体験