”フィル氏が今日の動画でもうすぐ面白いことが起こると断言でしていました!!!”◆軍事裁判 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

今日のフィル氏の動画も凄く興味がある内容でした!そしてフィル氏曰く彼は皆さんが思っている以上にかなり力がある様な事を話していました!それではイエス、ノーの質問コーナーで話していた事を書かさせて頂きます。

1.あなたはエドワードスノーデン氏の事は個人的に知り合いでしょうか? はい。


2. 未だにターゲットは1月中でしょうか? はい。何も変わっていません。

3.
緊急放送は未だに必ず稼働しますか? はい。

4.XRPクリプトコインしかクリプトコインとして残らないでしょうか? はい。

5.トランプ大統領のTRUTH SOCIALを通して緊急放送は稼働されますか? いいえ。

中略・・・
11
.ロシアがウクライナを侵略する事が恐怖のイベントになるのでしょうか?  いいえ。
又この情報ではプーチン大統領はかなり限定的な攻撃をするとアナリスト達は言っているそうです。なぜなら国民を攻撃するのではなく、残っている悪魔軍退治をするからです。これを読む限りでも恐怖のイベントにはならないと言えます。


 
・・・
17.もし現在あなたが株を持っていたら直ぐに売却しますか? はい。 
・・・
19.現在殆どの世界の国々はあなたが話していた少数の国々の下に入りますか?それはアメリカ、ロシア、中国、その他?
   はい。それは今までなっていたイギリスの女王陛の下に居た国々になります。但し、もうイギリス女王の下ではなく、その少数の国の下になります。
・・・
21.
メッドベッドは2022年以内に公開になりますか? はい。

22.オーストラリア政府は一ヶ月以内に崩壊になりますか? はい。一ヶ月かそれよりも少しこえるぐらいです。ちなみに今日スコットモリソン首相や他の政府関係者に対して逮捕状が発行されました!又1月31日までに全員逮捕する事もニューサウスウェールズ警察に命令されました!逮捕状番号まで発行されています!
 
23.今回もゴールポストは動かされていますか? いいえ。ゴールは今までも変わっていません。動画で日付を言う事が間違っています。ゴールはありましたがそれは全部の計画が終了して初めてゴールに入ります。

24.ロスチャイルド家のリーダー(悪魔軍のコントロールしていた人)はこの世からいなくなっていますか? はい。
・・・
27.今回ネサラ・ゲサラ法が公式的に始まった場合退職者達はもっと暮らしが良くなりますか?  はい。

28.
新しいテスラーフリーエネルギーとホワイトハウスは関係していますか? はい。過去ホワイトハウス、アメリカ国会会館とワシントン記念碑は元々巨大発電所でした。その為、もう一度発電所になる為に準備をしています。

29.ホワイトハウスは解体されますか? いいえ。

30.現在も子供達は救出されていますか? もしされていても本当に少ないです。最初にトランプ大統領がして来た事は子供達の救出でした。

31.
現在50州の知事さん達は今から何が起きるかを分かっていますでしょうか? はい。

32.コロナはいつかなくなりますか? はい。

33.トランプ大統領がバイデンの退任と緊急放送の稼働を決めるのでしょうか?  いいえ。

34.
もし緊急放送が稼働しなくても軍事裁判は公開されますでしょうか? はい。

35.コロナワクチンの義務付けは今月中にアメリカ全土で終了しますか?  いいえ。全部の州では終了はしません。

36.緊急放送が稼働している間に旅行は出来ますでしょうか? いいえ。どこに住んでいるかによって出来ないです。
・・・
38.偽バイデンを退任させる為に修正第25条を使いますか? いいえ。そんな必要はありません。

39.
トランプ大統領はソシアルメディアに戻って来ますか? はい。

*リブログ本文↴

 

◆軍事裁判

 

>34.もし緊急放送が稼働しなくても軍事裁判は公開されますでしょうか? はい。
 

ア・フュー・グッドメン(A Few Good Men )・・◆善良な人は少ない

 

「地獄に落ちろ 」とチェイニーは歯を食いしばりながら言った。

 

10分後、委員会は評決を下した。有罪である。

 

そして、クランドール少将のチェイニーに対する死刑の勧告を支持した。

 

死刑執行の日は未定である。

 

 

 

2年後の大統領選にヒラリー・クリントンと言っても既に昨年死刑になってますからこの世に居ないよ?と言う事は写真を見れば分かる人にはわかるよね?別人のゴム人間です。

 

 

極悪人を裁く『軍事法廷』を人々が目撃すれば、DSカバールの「替え玉劇」は終わらせる。