[情報戦]ディック・チェイニー、国家反逆罪と殺人罪で有罪判決◆善良な人は少ない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Dick Cheney Convicted of Treason, Homicide
By Mike Baxter -January 19, 2022

 

 

ディック・チェイニー、国家反逆罪と殺人罪で有罪判決-real raw news 2022.1.19

 

 

グアンタナモ湾(GITMO)の3人の役員委員会は、火曜日の朝、わずか2時間の証言を聞いただけで、リチャード・ブルース・チェイニー(Richard Bruce Cheney)元副大統領に反逆罪と殺人罪で有罪判決を下した。

 

米海軍法務顧問軍団(JAG)のダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)少将は冒頭陳述で、チェイニーと故ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)は、9・11の悲劇と米国を犯罪的に不当な戦争に駆り立てようとする企ての共謀者であったと述べた。
彼らの動機は、中東を不安定にし、米軍がアフガニスタンで押収したアヘンから個人的に利益を得ること、軍に新兵器の実弾テストをする口実を与え、タワーが粉々に崩壊した日にタワーの所有者であるアメリカの不動産王、ラリー・シルバースタン(Larry Silverstein)に支払った保険金で多額のキックバックを得ることだと彼は言った。

 

チェイニーが弁護側の席で無表情に座っていると、クランドール少将が、軍がチェイニーの過去を調査する過程で入手した財務書類をパネルに示した。5回に分けて支払われた500万ドルは、ケイマン諸島のオフショア銀行口座(海外口座)に振り込まれ、その口座名は 「Eric Burchard」(チェイニーのファーストネームとミドルネームの 「Richard Bruce 」のアナグラム)であった。この取引は2001年11月7日から2002年2月17日の間に行われ、シルバースタイン・プロパティーズ・ Inc.が20億円の和解金を受け取るずっと前に行われた。

 

「我々は、Eric BurchardがRichard Bruce Cheneyであることを確実に知っており、我々の調査はこの事実を立証した。この口座は9.11の3日前に開設され、シルバースタインの資金が流れ込むまで、必要最低限の残高しかなかった。シルバースタインは巨額の支払いを受けることを知っていた。 彼が望んだ70億ドルではなかったが、 それでもだ。 被告は口座を開設する際、9.11が起こることを前もって知っていたのです。もし、彼が配当を受けたことについて別の説明があるのなら、ぜひ聞きたい」とクランドール少将は言った。

 

「地獄に落ちろ 」とチェイニーは歯を食いしばりながら言った。

 

さらに、クランドール少将は、ジョージ・W・ブッシュを有罪にするのに使ったのと同じ音声テープを聞かせた。それは、ドナルド・ラムズフェルド(Donald Rumsfeld )が、ブッシュとチェイニーとで、事件に巻き込まれずに9・11を実行する計画を練るために密かに録音したものであった。そのテープの中でチェイニーは、ブッシュに「心配するな」と言った。なぜなら彼が「すべて引き受ける」と言ったからである。
 

「拘束されたチェイニーに最初に話を聞いたとき、彼はすべてをブッシュに押し付けようとし、ブッシュが、まあ死んだと知らされると、彼は黙り込んでしまった。ブッシュを捕らえた夜、なぜ国外逃亡したのか、説明を拒んでいます。JAGとOMCは、チェイニーの行動、テープ、そしてシルバースタインから金を受け取ったことは、彼が反逆罪で有罪であり、ブッシュと同様に、9/11で死んだ人々、アフガニスタンとイラクで死んだすべての米兵の死の責任を追及されなければならないことを疑う余地なく証明していると信じている。我々は最大限の処罰を求める」とクランドール少将は述べた。
 

異例なのは、委員会のある将校がチェイニーに直接質問をするよう要求したことだ。
 

「後悔はないのか?亡くなった人たちや、その友人、家族の生活を考えたことはありますか?無慈悲な行為に罪悪感はあるのか?

 

「ジャック・ニコルソンがジェサップ大佐を演じている映画「ア・フュー・グッドメン(A Few Good Men )」を見たことがありますか?
彼は国を強くしたいと願っていた。何も認めないが、同じことが私にも言える。私がとったかもしれない行動は、米国を守り、強化するという名目のものだった」と
チェイニーは答えた
 

ア・フュー・グッドメン(A Few Good Men )・・善良な人は少ない

 

10分後、委員会は評決を下した。有罪である。

 

そして、クランドール少将のチェイニーに対する死刑の勧告を支持した。

 

死刑執行の日は未定である。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

>「地獄に落ちろ 」とチェイニーは歯を食いしばりながら言った。

 

・・お前がなw