■■イスラエル、5度目の正直? コロナワクチン接種 ◆鉄槌 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

@intheMatrixxx

5度目の正直?イスラエルの臨床試験で、コビドワクチン4回目の接種でもオミクロンを止められないことが判明

 

 

5度目の正直?イスラエルの臨床試験で、コビッドワクチン4回目の接種でもオミクロンを止められないことが判明

 

小さなユダヤ人国家であるイスラエルは、世界の科学者が「ワクチン」として販売されているmRNA注射をテストするためのCovid実験室のような存在になっている。

 

しかし、この国に導入された4回目の注射、いわば2回目の 『ブースター 』は、最近の調査によれば、蔓延を遅らせることに完全に失敗しているとのことである。
 

「月曜日に発表されたイスラエルでの試験の予備データによると、ファイザー-バイオテックワクチンの4回目の投与は、Covid19のオミクロン変種への感染を防ぐには不十分だった 」とブルームバーグは報じている。

 

「テルアビブのシェバ医療センターで154人の医療関係者を対象にした試験開始から2週間後、研究者たちは、ワクチンが抗体レベルを上昇させることを発見した 」と報告されています。

 

「しかし、この試験の主任研究者であるギリ・レゲブ・ヨーチェイによれば、それはオミクロンに対する部分的な防御を提供するに過ぎない。」さらに、同報告書は続けた。「以前の変異型に対してはより効果的であったワクチンも、オミクロンに対してはより低い防御効果しか得られないと、彼女は述べている。それでも、この試験で感染した人たちは、わずかな症状か、まったく症状が出なかったのです。」

 

1月上旬には、ブルームバーグもイスラエル政府によるコビド4回目の注射の展開について報じている。

 

「世界最速のコロナウイルス予防接種プログラムを展開して1年、イスラエルは、オミクロン型の急増の中で4回目の接種を広く開始し、再び世界的なテストケースとなった 」と報告されています。

 

「重篤なケースと死亡者の数は昨年のピークを大きく下回っているが、感染症は記録的なレベルにまで急増しており、イスラエルのナフタリ・ベネット首相が警告したように、1日の新しい患者数が5万人に達すると、再び病院を圧倒するおそれがある」と報告書は続けた。「新たに感染した人の多くは、少なくとも2回ワクチンを接種しています。」

 

以前報告したように、ヨーロッパ疫学ジャーナルに掲載された米国の68カ国と2947郡を対象としたハーバード大学の研究では、コビド「ワクチン」はデルタ変種の拡散を止めなかったことが決定的に示されました。オミクロンの変種は、mRNA注射が感染や伝播を止める力がないことを再び証明した。

 

しかし、南アフリカの研究では、ワクチン未接種のオミクロン型感染者でも、以前のCOVID-19型感染者に比べて、重症化したり入院を必要としたり死亡する確率が低いことが示されたと、『ニューヨークポスト』紙は報じている。

 

「年齢、性別、合併症、小地区を調整した結果、第4波では第3波と比較して死亡のハザードが大幅に減少していた」と結論付けている。

 

オミクロンはデルタよりも99%致死率が低く、感染症致死率(IFR)は0.0025%、つまり4万人に1人と同等と推定される。

 

さらに、オミクロン型に感染していると、デルタ型などの他の型に対する自然免疫力が強く、持続することが、画期的な研究により明らかにされました。

 

しかし、イスラエルではCovid-19の「完全な予防接種」というものは存在しないのかもしれない。この1年弱で4回目の接種が、一般の人々にとって有益であるとは限らないという事実に、国は今、取り組まなければならないのだ。

「ウイルスが存在し、今後も存在し続けることを考えると、4回目の接種に備える必要がある」とイスラエルの国家コロナウイルス対策担当者サルマン・ザルカは9月に語っている。「これがこれからの私たちの生活です、波があるのです」。

「このこととワクチンと抗体の衰えを考えると、数ヶ月に一度-年に一度かもしれないし、5、6ヶ月かもしれない-別の注射が必要になるようです」と彼は付け加えた。


イスラエルの保健大臣は、9月にホットマイクで、コビド・パスポートには医学的な正当性がないと告白しているのが補足された。

「コビット・パスポートには医学的、疫学的な正当性はなく、未接種者にワクチン接種を迫る目的しかない」とニッツァン・ホロヴィッツ保健相はチャンネル12で放映されたビデオで述べた。

「日曜日の閣議前に数人の大臣が、コロナウイルス関連のいくつかの制限は、罹患率を下げることよりも、ワクチン接種を奨励することだけを目的としていると耳打ちされ、一方で、ワクチン未接種の人々が病院のベッドを占領していると嘆いていた 」と、この出来事についてタイムズオブエルは報じている。

一般住民へのリスクや結果に関係なく、普遍的なワクチン接種がビッグファーマのアジェンダであるようだ。


欧州医薬品庁は先週、ブースターの打ち過ぎは免疫力を低下させる恐れがあると警告を発したほどだ。

欧州連合の医薬品規制当局は、COVID-19ワクチンの接種回数が多すぎると、やがて体の免疫システムが弱まり、追加接種が効かなくなる恐れがあると警告している。

欧州医薬品庁のワクチン戦略責任者であるマルコ・カバレリ氏は、ブースターショットは 「1回、あるいは2回程度なら実施可能だが、常に繰り返すべきものではない 」と述べた。

11月下旬、医学専門家は、オミクロンの変種であるコビド19に特化したワクチンを迅速に開発できると確信していると主張した。

予防注射は病気の蔓延を止めるのにほとんど何の役にも立たないので、ビッグ・ファーマは世界中をブースター定期便に乗せるというビジネスモデルを持っているようだ。

ワイルドファイア・ニュースレターは、独立系ジャーナリスト、カイル・ベッカーが提供する無料および有料の購読サービスです。毎号お見逃しなく

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。

 

 

【過去記事】

 

[人口削減]

プーチン大統領「コロナ死の本当の原因は5Gと細菌、抗生物質で簡単に治る-2021.04.26

 

【プーチン大統領が公式に567ナウイ○スの真実を発表】

○HOは567で死亡した人間の解剖を禁○している。

ロシア保険省は567で死亡した人間の解○を行った結果次のことが判明した。

567ウイ○スで死亡した人間は5G(特殊な光線)によって血栓症を引き起こし○亡したことがわかった。

と、発表した。

ロシアは567で入院していた国民1万4千人を退院させた。

 

 

武漢市の路上で倒れた人たちは新型コロナウイルスか5Gによるものか?-日本や世界や宇宙の動向

 

◆鉄槌

 

アメリカを破壊したユダヤ・DSグローバリストは、プーチンとトランプの鉄槌を恐れている・・

身辺にQ同盟軍が迫っている。

ついには、DSカバール(なりすまし)は、時間を進めてイスラエルを攻撃し始めた。

 

 

西村幸祐@kohyu1952·1月19日2021年

バイデン政権は、ほぼ全員ユダヤ人 「グレートリセット」