[情報戦]カマラ・ハリス、ワクチン未接種者を「ダーティー・トランプ・ピープル 」と呼ぶ◆逮捕者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Kamala Harris Calls Unvaccinated “Dirty Trump People”
By Michael Baxter -December 5, 2021

 

カマラ・ハリス、ワクチン未接種者を 「ダーティー・トランプ・ピープル」と呼ぶ-real raw news 2021.12.5

 

 

木曜日の朝、腐敗した政権とバイデン・ハリス政権のCOVID-19健康の公平性なタスクフォースのメンバーとの間で交わされた電話の内容を知っているNIHの内部告発者がReal Raw Newsに語ったところによると、CDC所長のロッシェル・ワレンスキー (Rochelle Walensky)がアメリカ国民全員にワクチンを接種することは困難であると認めた後、激怒したカマラ・ハリス(Kamala Harris)がワクチンを接種していないアメリカ人を「とても汚い(どスケベな)トランプの人々」と呼んだとのことです。

 

また、フォックスニュースのブレット・ベア(Bret Bair) が「アメリカのヒーロー」と呼んだワクチン推進派のフランシス・コリンズ(Francis Collins)NIH所長、キム・ベディングフィールド(Kim Bedingfield)政権コミュニケーション・ディレクター、ザビエル・ベセラ(Xavier Becerra)保健福祉長官、そして共産主義者を自認するアレハンドロ・マヨルカス(Alejandro Mayorkas)国土安全保障長官も通話に参加していた。
 

この25分間の通話は、ハリスが「トランプの支持者がワクチン接種を拒否している」と嘆き、デルタ・Covid-19 やオミクロン・Covid-19 の亜種が拡散したのは、ドナルド・J・トランプとその「汚い連中」のせいだと非難するところから始まりました。

 

ハリスは、息もつかせぬ暴言を吐いた。トランプに、太陽の下であらゆる下劣な名前をつけて攻撃して、ヒラリー・クリントンが「2016年にホワイトハウスで正当な地位を占めていたら」、Covid-19がアメリカ国内に到達する前に阻止していただろうと大胆な発言をしました。

 

「ドナルド・トランプがこの国を汚したのだから、道を正すのは我々の責任だ。コビッドはトランプのせいであり、我々はそれを強く訴えなければならない。彼を2024年の予備選に行かせないようにしなければなりません。私たちは他の人たちにも別の攻撃方法を考えてもらっていますが、バイデンや私に一件の死亡事故の責任を取らせるわけにはいきません。すべてはトランプの下で始まったのだから、彼のせいであり、ネズミのようにこの疫病を広めているのは彼の汚い人々なのだ。それが私たちが目指しているシナリオです。我々にはファウチ博士がいるし、ほとんどのアメリカ人は彼が言うことなら何でも信じるだろう」とハリスは言ったとされる。

 

情報筋によると、彼女の偽りの長い演説で、コリンズ、ワレンスキー、マヨルカの3人は、トランプが大統領執務室に戻る可能性を「消滅させる」ために資源を投入することを約束し、スタンディングオベーションを引き起こしたとのことです。彼女は、オミクロン変異株を軽減する方法を議論するよりも、トランプ氏を非難することに多くの時間を費やしました。

 

情報筋によると、電話に出た人は誰でも言葉を慎重に選んでいたため、オミクロンの詐欺行為を認めた人はいませんでした。たが、彼らは想像上の病気をドナルド・トランプの支持者に結びつけることで、間接的に自分たちの悪意を告白したのです。
 

病気になってもならなくても、四半期(三か月)ごとの予防接種は必要です。予防接種は誰にとっても有益です。もし人々がドナルド・トランプを支持するなら、私たちは受けなければならない予防接種をすべて受けていないことになります」とCDC所長のワレンスキーは電話で語りました。

 

「ワクチン未接種者は国土安全保障上の脅威である」とマヨルカは述べています。「DHSはCDCがワクチン未接種者を監視するのを支援し続けます。」

 

「トランプの支持者が問題で、彼らは汚れている 」とキム・ベディングフィールドは同意した。

 

「みんな消えてしまえばいいのに」とハリスは答えた。「彼らは皆、予防接種を受けていない1月6日が起こるのを待っているのです。」

 

最後に、ディープステイト(DS)の人々の間でさえ、ハリスの急落している人気は、国境の皇帝でもあり、Covid-19タスクフォースの最高責任者に、新たな責任を与えたようだ。ドナルド・トランプに対して、彼が責任のないのに、物語を捏造することでリベラルな憎悪を再燃させた。

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

なこ@q_823true·

カマラ・ハリス副大統領の上級顧問兼主席スポークスパーソンであるシモーン・サンダースは、年末にホワイトハウスを去る予定です。 一体何人が「行く」のでしょうか。

 

 

◆逮捕者リスト

Special QForces

カマラ・ハリス(Kamala Harris)が逮捕されました!?
*webキャプチャ↴