■ギスレーヌ・マックスウェルの公判は、GITMO軍事法廷!? ◆メルクマーク | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Mayun@Mayun

🛑現在始まっているギスレーヌ・マックスウェルの公判は、過去に終わっているかグワンタモ刑務所(軍事法廷)で行われていると言われています!

 

 

🛑ウオード氏がメンバーオン リーの動画で、今も変わらず素晴らしいクリスマスになると断言していました‼️ guanyin15のブログ

 

それではこの情報以外にウオード氏が言っていた気になる事を書かさせて頂きます。

 

1.現在イラク政府が市民に新しいデナールは3桁減らす事になると発表していると言っていました。それは違う形で言えばもう古い紙幣から新しいクワンタム通貨に変わると言う意味でもあると思います。通貨は全部金と繋がっている新しい紙幣になると言う事にもなると思います。

 

2.そして偽バイデンが12月15日前後に退任するとサイモンパークス氏が言っていた事に関して、彼は退任する事は間違いがないけど日付だけは正しいとは言えないと言っていました!

 

3.そしてやっぱり現在オーストリアとドイツがロックダウンになっているのはスイスに隠れている最後の悪魔軍のリーダー達を隠れ場から捕まえて逮捕する為に違う国に逃げられない様にロックダウンしているそうです!現在この作戦が行われているそうです!

 

4.ニックフレミング氏が軍事情報者からトランプ大統領、アライアンス、そしてトップ5名の白い龍結社からグローバル通貨リセットを進めて処理をする様に命じられたそうです!この軍事情報者はトランプ償還チームの一員だそうです!これで核実にグローバル通貨リセットが始まって、そして進んでいると言う事になります!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/   

 

5.中国の白い龍結社達はフィリピンに住む多世代の中国人家族で構成され、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国々に貸し出しました。そしてトップ5名の白い龍結社のメンバー達が今回のグローバル通貨リセットの資金を出す責任者達です!

 

6.そして緊急放送が稼働する事(その前に恐怖を与える戦術的なグローバルイベント)とグローバル通貨リセットが流動性になる事が相互していました。どちらも必要であり、あとはいつ始まるかは米軍のトップシークレットになっているそうです。

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

7.最初にこれもグローバル通貨リセットが始まったと言う証拠になると思います。それはジンバブエの大統領がこの様に書いていました!”ジンバブエの歴史上、新しい章が始まりました。私がビクトリアフォールズ証券取引所を今日開設した事に対して光栄です。ジンバブエは営業しています!”

 

8.そして現在始まっているジズレインマックスウェルの公判は過去に終わっているかグワンタモ刑務所で行われていると言われています!

本来でしたらニューヨーク州の裁判所で始まっているはずですが。。。。これはショーであるとこの人は言っています!なぜならマックスウェルの拘置所のコードが509となっていますがもしマンハッタンの拘置所でしたら001から100までしかないそうです!509の独房はマンハッタンにはありません!ちなみにエプスタイン氏はマンハッタンの054の独房にいたそうです。

 

  チャーリーウオード氏もフィル氏も現在私達は映画を見せられていると言っていた事の証拠になると思います!

 

9.今度は中国政府がエバーグランデの創業者を召喚したそうです。そしてほぼ倒産すると分かっていて、現在広東省は何人かの人間を引き続き営業が出来る様にエバーグランデに送ったそうです。

 

  但し、ウオード氏の情報ではもう倒産していると言う事なのでこれも偽情報の可能性が高いです!

 

10.最後に今日ビットコインが大暴落をして$10000弱下がりました!これもビットコインが災厄$0になると言うことでしょうか?

  マーケットで言うと3000億ドル下がったと言う事になります!

---------------------------------------

 

◆メルクマーク(中間目標)

 

>チャーリーウオード氏もフィル氏も現在私達は映画を見せられていると言っていた事の証拠になると思います!

 

ギロチン・コミーの娘が首席検事

 

急遽推薦された裁判官は、ギロチン・オバマの補佐官でした。

 

 

表向きの「ギスレーヌ・マクスウェル裁判」は、Q軍への「降伏サイン」を示す期限でしょうな。

ギロチン・ケリーの娘が首席検事、そして裁判官は、ギロチン・オバマの補佐官でした。

トップ企業100社のCEOは、辞任、解任などで降伏の態度を示したようですw

 

準備が完了すると‥イベント・戒厳令、『EBS発令』で、大衆の目前の「大量逮捕(パージ・リスト)」が実施される。DSたちは知ってたw

 

Ezra A. Cohen

現在、ステージは7~ 9

General Mclnerney

未公開写真:小児性愛者のジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)が、ディズニーワールドで家族と過ごした後、プライベートジェットの機内で、眠っている少女を膝の上に乗せている様子を撮影したものです。

 

WhipLash347

プライベートジェットのフライトログで搭乗回数が10回以上の人名。

次はお前だ By Trump